黎明 | つかちの日常的じゃない出来事

つかちの日常的じゃない出来事

最近は趣味の話が多いです。
誤字脱字があったら、こっそり教えてください。

記事の内容に関係のあるコメントお待ちしております!

6月10日に書いてアップし忘れました。



蒼炎、17章まで行きました。

この章嫌いです。


真っ暗だし(色がない)、持ち物の整理できないし、配置変更もできないし、武器の買い足しもできないし…。

と、文句をいいながらも、13章~17章エリア3まではリセットなしで進みました。


エリア3まではね。


さっきやっちまいましたよ。

エリア4です。

フェニキス軍がものすごい勢いで進行してきたので、ジルとヨファとツイハークを突っ込ませました。

連続の書はジルとツイハークでゲットできたので、後はオリヴァーを倒すだけとなりました。

オリヴァーのHPは32。ヨファが16×2で倒せそうです。

わーい!!

終わる前にサザで右の増援の傷薬盗んどこー♪

他の人は動かさなくていいや~。

さあ、オリヴァーを倒そ~♪


オリヴァーリザイア持ってた!

回復しやがった!倒せない!

いや、まあでも、たぶん大丈夫だよね…??


敵フェイズ。

サザが右の増援4体の攻撃を3回かわし、乗り切りました!

これでいけるぞ!!!

が、ボス付近のランスナイトがキルロイさんのもとへ…。

いやー!よけてー!!

願いは届かず、二回攻撃されて、死にました。

ぎゃー!キルロイさーん!!

ぶちっ(電源を切る音)



あー。久しぶりにやらかしましたよ。

しかもあとちょっとでクリアだったのに…。

いやでも、イレースの成長率が悪かったからリセットしても良かったかな…?


イレース今、賢者レベル2で速さ15です。きついです。

アーマー系にしか2回攻撃できません。


はぁ…。やり直しか…。

メティオめんどくさいな。(ちなみにジルで倒す→もどるをやりました。倒したその場で待機すると、ティバーン達が来てしまいます。




17章、配置変更できないのが厳しいですね。エリア3、4は最初から敵に囲まれていますので…。


早く23章やりたい!ハールさんに会いたい!(でも20章やだな…)