ふたりの秘密2 | つかちの日常的じゃない出来事

つかちの日常的じゃない出来事

最近は趣味の話が多いです。
誤字脱字があったら、こっそり教えてください。

記事の内容に関係のあるコメントお待ちしております!

買ってしまいましたよ。

「ふたりの秘密2 ~じらし上手な彼~ (cv.黒瀬鷹)」

3日くらい前のブログであーだこーだ言っていたやつです。

黒田さんの販促にのせられた感がありますが、前から気になっていたやつですし。

昨日ネットで頼んで今日届きました。

早速聴いてみました。


最初からやばーい!!

いきなり耳元でしゃべらないでください!

びっくりして逃げてしまいました(笑)


題名の通り、けっこうじらされます。

部屋で一人で聴いているのに周囲を確認してしまいましたよ!


黒田崇矢さんのブログのコメントに、他の方の感想がたくさん載っているので、

内容はそっちを見てください。


私がどうしても言いたいことは一つだけ。

吐息がエロい!!やばい!あれはやばいです!


作中、犬が出てくるのですが、その犬の名前が「わんだほー」。

だめだ…。どうしても笑ってしまいます。


あと黒瀬さんの「っははっ」みたいな笑い方好きです。(これはこのキャラに限ったことではなく)




そういや。

amazonのレビュー見たら平井達矢さんのかれピロと比較されている方がいました。

私もかれピロは持っているのですが、

大人向けという点ではどっちもすごかったです。

キャラが全然違うので比較はできませんでした。好みの問題ですね。


あとさー。そのレビュー書いた人さー。「平井達也」になってたのよ…。

達矢の「矢」の字が間違ってるー!!

名前出すならちゃんと調べてからにしろや!!

私は平井さん大好きなのでちょっとこれは許せない。


というわけでした。最後関係ない話になってしまった…。








でも低い声ってやっぱりちょっと怖い…。

私は高い声とか若い声の方が好きだなー。