片付けたかった | つかちの日常的じゃない出来事

つかちの日常的じゃない出来事

最近は趣味の話が多いです。
誤字脱字があったら、こっそり教えてください。

記事の内容に関係のあるコメントお待ちしております!

やたら長ったらしく回りくどいです。


ピグカフェの話です。

今年3月くらいに配置した「ローズのアーチ型ブランコ」が、動かせなくなりました。(たぶん6月くらいから)
「片付ける」をクリックするとドラッグされ、「移動する」をクリックして矢印キーで動かそうとしても「家具情報がありません」と出てきました。

ほっときゃ直るだろうと思って放置していたら、いつの間にかこんなにも月日が経ってしまいました。
いいかげん模様替えしたいので、4週間くらい前に問い合わせました。
が、返事なし。
ひどいですねー。ちゃんと仕事してるんですか?

で、今日。
クリスマス仕様にしようと思って、模様替えしていました。
「片付ける」をクリックしてもドラッグされるだけ…。
ああ…もうあきらめるしかないのかな…、と思い、その横の自転車を片付けようとしたら、ドラッグされました…。
まさか…。
自転車を移動させようとしても動きません。
動かせない家具が二つに増えた…叫び

ぐあぁぁぁ!!くっそー!!!


まさか、他の家具も片付けられなくなっているんじゃないかと思い、
その辺の家具を手当たり次第片付けました。
そして、なにげなくブランコをクリックしたら消えました!!!
「ぅえぇっ!?」
みたいな声がでましたよ。
自転車も片付けられました。


やったー!!



いやあね、
ブランコに加えて自転車も動かせなくなったときは、カフェやめようか考えましたよ。
問い合わせても返事ないし。


というわけで、長い間放置してあったブランコは片付きました!
ああ…よかった。



同じ症状でお悩みの方、
模様替えしていればいつかは動かせるはずです。
いろいろ調べましたが↑しか答えはありませんでした。