言えませんでした | つかちの日常的じゃない出来事

つかちの日常的じゃない出来事

最近は趣味の話が多いです。
誤字脱字があったら、こっそり教えてください。

記事の内容に関係のあるコメントお待ちしております!

ピグワールドについて。

一か月くらい前に、お手伝いの上限が99になりましたね。


え、なんのこと?という方はこちら↓

http://ameblo.jp/pigg-world-staff/theme-10063075075.html

※お手伝いされた側が受ける効果の上限は5回分です。

私はすごく嫌でした。

ものすごく嫌でした。

なので、お問い合わせから何度もメールしましたが、

一向に変化がないので、あきらめました。


現在、私の街では、

街の名前、その下のコメント欄、プロフィールのすべてに

「♦5未満にお願いします」と書いています。


けれど、やっぱり♦5以上の所を手伝っていく人はいます。



昨日、私が自分の家の前でボーっとしていると、

常連の方が二人ほぼ同時に来てくださいました。

そして、お二方とも♦15の私の家を手伝っていきました。

どちらの方も、毎日来てくださるわけではないので、

もしかしたら仕様変更に気づいていないだけなのかも?と思い、

私はそのことを伝えようと思いました。

思いました。

何も言えませんでした。


たぶんないと思いますけど、私が何か言って、

「はぁ?」とか返されたら、もう立ち直れません…。


小心者でごめんなさいあせる

そして、とても人見知りなんです。

なので、この場を借りて、仕様変更のことを伝えたかったのです。



あと、他の街を見ていて気になったこと。

5以下…5,4,3,2,1,0

5未満…4,3,2,1,0

なので、♦5の建物を手伝われたくない場合は、

「5以下」ではなく「4以下」が正しいです。





いろいろ言いましたが、

大体の方は5未満の所を手伝ってくださるので、とても感謝しています。

これからもお願いしますね音譜