いしやーきいもー | つかちの日常的じゃない出来事

つかちの日常的じゃない出来事

最近は趣味の話が多いです。
誤字脱字があったら、こっそり教えてください。

記事の内容に関係のあるコメントお待ちしております!

石焼き芋の移動販売が来ました。

珍しいですねー。



が、来た時間が、21:40!!

近所迷惑です。

それにこの時期のこんな時間、寒くて誰も外に出ませんよ。



石焼き芋屋が来たとき、私はイヤホンで音楽を聴いていたので、

近所のおじさんが怒鳴っているのかと思いましたあせる


しかも、私の家の前でしばらく止まっていたみたいなので、

とてもうるさかったですむかっ



流れていた歌が、

「いーしやーきいもーおいもー」

じゃなかったんですね。

「ほっくほく~のおいもだよ~」

とか言ってました。




石焼き芋屋のおじさん、今度は昼間に来てくださいね。