とれた | つかちの日常的じゃない出来事

つかちの日常的じゃない出来事

最近は趣味の話が多いです。
誤字脱字があったら、こっそり教えてください。

記事の内容に関係のあるコメントお待ちしております!

ネタがないのでどうでもいいいことを一つ




先日、ピグカフェで遊んでいたらこんな画像が撮れました。





つかちの日常的じゃない出来事


あ、足が……!!


完全に足がとれてますねー。

カメラのズーム機能で、初めて気づきました。



椅子に座ったまま、クエストクリアになったので、

こういう状態になったのではないかと思います。


これって普通に起こることなんでしょうか?

検証していないので分かりません。




そういえば、新しい家具が入荷しましたねー。

アメリカンポップなガラスパーテーションが10個くらい欲しいのですが、

1個7000カフェCって…汗

拡張も次125000カフェCだし、

理想のカフェになるのはいつのことやら…。