昨日の続き。ということは… | つかちの日常的じゃない出来事

つかちの日常的じゃない出来事

最近は趣味の話が多いです。
誤字脱字があったら、こっそり教えてください。

記事の内容に関係のあるコメントお待ちしております!

見つかりました!!


もちろんゲジゲジが。


いやー見つかったのはいいんですけどねぇ…

はぁ……。



今朝、トイレに入ったんですよ。

で、トイレのふたを開けたら、

水がたまっているところに

こげ茶色の、にょろってしていて毛(?)がたくさん生えているものが…!!



「うぇぇっ!」


今度はうぇぇっです。本当に言いました汗



すぐにふたを閉めて、視界からソレを追い出しました。

見ているだけでも嫌なので…。

そのまま放置しようとしましたが、

また行方をくらませたら嫌だなーと思ったので、

レバーを引いて水を流しました。


ふたを開けて確認していないので、ちゃんと流れたかどうかわかりません。



帰宅後、

一応ゲジゲジはいませんでした。

でも、水道管をつたってくるかも!?とか思ってしまうと

怖くてトイレに入れません叫び



トイレにだけはいてほしくなかったんですよねぇー。

たぶん、これから数日はビビりながらトイレに入ることになるでしょう。

はぁーー汗


っていうか、トイレのふたずっと閉めておいたのに、

どうやって中に入ったんでしょうねー?




ここまで読んでくださってありがとうございました。