私の人生ってかなり順調♪ | 銀座の隠れ家ヒーリングサロン Lifeworks Japan Holistic center

銀座の隠れ家ヒーリングサロン Lifeworks Japan Holistic center

Holistic(ホリスティック)とは「全体・つながり・バランス」
Lifeworks Japan では身体はもちろん、目に見えない心、魂
「Body-Mind-Spirit」のつながりや全体的を癒し、健康にしていくヒーリングサロンです。

こんばんは!
LIFEWORKS JAPAN のAsamiです。


先日Lifeworks Japan のメンバーでもあるオオタミキさんに『強み発掘』をうけてきました。



私の『強み』は
・やると決めたらそれが手に入る
・新しいことを始めても必ず道を作ってもらえる


↑を聞いて本当に私って本当にがむしゃらに頑張ったことがない…
いや、頑張ることを知らないな~

 
と改めて感じた。
頑張らなくてもちゃんとうまくいく
それ強みだったんだ!

 
いろいろあったけど
振り返ってみると、順調に進んでいて
けっこう幸せだったなぁ~!
と思った。


今回は強み発掘だけではなく、
なんとそのままセッション突入というディープな感じでした。


うまくいったことの振り返り…かなーり難しかった。
でも振り返りながら思ったことは


案外人生上手くうっているってこと!!!


素敵な時間をありがとうございました!