お客様から寄せられた声を抜粋して掲載します。

 

の値段じゃ勿体ない!と思います

 

今の仕事(セラピスト)に対しての姿勢や方向性などに迷いばっかり。どうしたらよいか 分からなくなっていました。

 

まゆみさんのセッションを受けて、仕事に対する 目標が明確になり、モチベーションが上がりました。

いい面もイマイチな面も、全部が私。ゆるきゃらな感じです。

ブログも再スタートしました。自分の内面をさらけ出した内容で反応にビクビクしていたのですが、 「わかります~」という好意的な反応が思わぬ方からあり、感動しました。そのままの私を書いていく力をもらいました。

 

以前に比べるとお客様も5倍近くに増えました。最初はお試し価格だったのですが、「この値段じゃ勿体ない」と言っていただく方が増えて、思い切って10倍に価格をアップすることにしました。挑戦です。

誰でもいい、のではなく、私の価値に気づいて貰える人に来て頂きたいと、考え方も変わりました。

 

仕事に対して、迷いがある人や 自分で起業されている方にぜひお勧めしたいです。

 

(太田宮菜様 愛知県 ホロスコープサロン経営 40代)

 

「OLから転身!

フェイスエクササイズを、今後の仕事の主軸に」

 

今の職場で、自分の存在価値を見出せないという悩みを抱えていました。

もやもやとしていたものが具体的に分かりだして、「次、何をするべきなのか」が分かります。(中略)定期的にセッションを受ける事で、流されずにとどまり少しずつ思いが形になっています。

「独立したいけど、何でお役に立てるのか」と、仕事務めと平行して考えていました。そうしたら、あるきっかけでフェイスエクササイズに出会いました。

「これだ!!」と思い、すぐにインストラクター講座に申込み、何度も挑戦し試験も合格しました。

「美しくなりたい女性の役に立ちたい」「自分で美しさを創れる」という私の願いにぴったりで、天職だと思っています。

お試しセミナーをすると、すぐにレッスン生さんがついてくれて、収入も得ながら楽しく進んでいます。

ぼんやり悩んでいる女性。 ガツガツしてないけど「何となく自分このままでいいのかな?」って感じている女性にお薦めです。

本当は、すごく向上心があるけど、そこに目を背けている女性が多いと思うので、そんな女性に先生のセッションを受けて、思いを行動に移してもらいたいです。

 

会社勤めも大変だけど、将来のフェイスエクササイズだけで食べていけることを目指して、ブログを書いたり、動画でのレッスンも企画中です。

 

(篠原吏恵様 40代 三重県 認定フェイスエクササイズトレーナー 兼会社員)

 

 

 「離婚を乗り越えて、念願のお店を開店」

 

離婚後だったので、これからの親子関係についてとこれからの生活について不安がありました。夫の借金もあり、中学生の娘も反抗期。「がんばらなきゃ」と思いながらも、正直経済的にも、精神的にも綱渡りのようなギリギリ感覚でした。

コーチングセッションを通して、人に目を向けるのではなく、自分に目を向けて物事を対処していく。人を責めるのではなく自分自身の問題だとわかり、楽に生きられる方法を知りました。

3年かかって夫の借金も返し、なんと念願の自宅も建てました

そこでずっと以前からの願いだった飲食店をし始めました。お客さまが「あんたに会いにきたよ」と言って頂けます。お食事を提供し、毎日お客様といろいろなお話しで大笑いする時間が最高に楽しいです。


自己否定し、人に依存し、執着して過去に捉われ前を向けずにいる人に薦めたいです。

(O・T様 女性 50代 三重県 飲食店経営)

 

「お客様に振り回されるのではなく、

選ぶ仕事スタイルに」

 

経営者として、客観的にお話が出来たり、相談が出来たりするお相手がいるといいな、と思っていました。思いを言葉にする大切さを実感しました。 

「そんなことは思ってはいけない」と、自分の気持ちに蓋をしてしまうのではなく、ありのままの思いを、自分で認めたうえで「どうしていきたいか」考えることが出来るようになりました。自己肯定感が増えました。(中略)自問自答のループにハマってしまわないよう、考えや行動の良い習慣を教えていただいています。


ずっと気がかりだった仕事部屋の片づけが出来ました(継続中)。モノに埋まっていた床が見えてきました!仕事の効率もあがり、気持ちもすっきりして集中できます。また、いつも納期に終われ時間の余裕のない毎日だったのですが、自分の身体も大切にする仕事スタイルにシフトしています。


私の商品価値を認めてくれるクライアントを選び、仕事の優先順位をつけて引き受けるようになれました。作業時間は半分になりながらも利益が出てきそうです。

 

(A・K様 女性 30代 三重県 製造業経営)