こんばんは〜♡

 

熱烈プロポーズをされる女になる

愛もお金も向こうからやってくる絶対法則♡

 

土台(セルフイメージ)を変える!

 

心屋心理カウンセラー 佐藤ともか です♡

 

 

 

T.M.さん(27歳)との

継続 個人セッションha-toレポ♡

 

(以前のセッションレポのブログ→  

 

彼女持ちの彼(意中の男性)が、デート中、体の関係を強めに求めてきたのを、

流されそうになったけど、ちゃんと断れました。

 

嫌われたくないからと断れなくて、体の関係持ってしまうと確実に

 大事にされない

そこを聞いていたのでグッとこらえました。

 

直後、彼から拗ねたように「さよなら」みたいなLINEがきましたが

ともかさんに相談をして、気を少し落ち着かせてから

 

「好きになってたのにな〜  でも しょうがないね 

 今まで遊んでくれて、ありがとね」と送ったら

 

彼から「ごめんな。仲直りしたい。また会ってほしい」と謝罪メール&電話。

 

そして数日後、正式に「彼女と別れてきた」と彼に言われました。

 

今後のやり方について。

 

(一部内容を割愛)

 

 


まず、Tさんの感想から抜粋⬇️

 

 

↑恋愛以外でも、巡りが良くなったそう・・♡

 

 

 

 

 

最初は、Tさん執着しない(ように彼から見える

事に執着しすぎてしまい、逆に

 

 

 

自分が「彼といて楽しい」とか

好意を伝えられてなかったのですが

 

 

好意を出す=重い と思い込んでいらっしゃった)

 

 

 

好意や、自分の素直な想いを

彼に伝えていくことが(追いかけることはしない)

 

 

 

できるようになり

彼からの反応も、すごく良くなり

 

 

 

 

 

 

 

当初

 

 

 

彼から投げられてる

告白ボール

女性の気持ちの”探り”ボール

男心わかってボール

 

 

 

気づかずスルーしてしまい

 

 

知らず知らずのうち

 

 

彼の男心を傷つけてしまっていたω`)

 

 

 

だんだん彼のテンションが下がり

(彼は、一旦彼女を作りました)

 

 

 

(全く同じこと、私にも経験があります)

 

 

 

男性って、90〜100%

いけると思わないと、

告白というアクションはしてきません。

 

 

 

傷つきたくないし関係悪くしたくないから。

 

 

 

男性はデリケートなのです!

 

 

 

 

 

いきなり大きな勇気を要する告白ではなく

 

小さな”探り”(リサーチ)を投げてきたりするんです、必ず。

 

 

 

小さなサインを送ってきてます・・ハート

 

 

 

Tさんの彼も、幾つもの

小さいボールを投げていたha-to

 

 

 

そこで、私も好意があるよ♡

 

と示してあげると

 

(ここ示せるのがモテ女キラ

 

 

 

放っておいても、安心して

 

告白してくる♡

 

 

 

 

逆に、知らず知らずであっても

 

 

 

彼の男心を傷つけていると

 

 

 

知らず知らずのうち、男性が傷ついて

 

 

テンションが下がっていきます下下下 涙

 

 

 

私も経験ありロールパンナ泣

 

 

 

でもね

 

 

 

男からしたら、示してもらわないと

女心は、わからない訳ですうさぎチンチラネザーランドドワーフ

 

 

 

もう一度言いますが

男性はデリケートです。

 

 

 

好きな女性相手だからこそ

 

 

尚一層”嫌われるのが怖い”んです。

 

 

 

女性も、そうだけど

男性は、その倍以上

 

 

 

好きな女性への告白には

臆病になってしまうものなんです。(いい意味で臆病)

 

 

 

傷つきたくないから。

 

 

(だから逆に、嫌われようが、どうでもいい

遊び目的の女性相手には、

結構、積極的だったりする)

 

 

 

 

好きな女性相手であればあるほど

 

 

 

否定されたり、断られるのが

 

極端に怖いんですあせる

 

 

(そういう点のメンタリティでは男性の方がデリケートキラ

 

 

 

 

男心をつかめる女っていうのは

 

 

 

その男性の切なる気持ち

 

 

 

汲めてあげられてるか♡

 

どうかの違い♡

 

 

 

に かかっている

 

 

 

と言っても過言ではありませんハートハートハート

 

 

 

つまり”YES” サイン 

"あなたを受け入れてる♡" 

 "好意がある♡" ”告白して♡”

 

 

 

という意思表示を、して

サインを出してあげる♡という事ですha-to

 

 

 

あ、もちろん 追いかけるのとは違うよパーha-to

 

 

 

 

知らず知らずのうちに

 

男心を傷つけてしまっていた

 

 

 

Tさんも、まさにその状況でしたが

 

 

 

 

 

自分の中の”思い込みパターン”

と向き合った上で

 

 

 

セルフイメージを変え

執着してしまう自分を否定する事もやめて貰ったところ

 

 

 

自分を肯定できて

彼へも素直に嬉しい〜」と言えたりハート

 

好意を追わずに)伝えられるようになってきて

 

 

 

うまくいき始めたのです♡

 

 

 

 

 

 

 

どーんな強そうな男性であってもね

(そう見えてるだけハート

 

 

 

好きな女性相手には特に、男ココロは

 

 

 

豆腐やマシュマロのように柔らかく(傷つきやすく)

 

 

 

なってしまうショボーン

 

傷つきやすい(T T)

 

 

 

ので、 知らず知らず、

 

 

 

私たち女性が”受け入れてない”印象

を与えてると

(全然そのつもりなくても)

 

 

 

男性のテンションが下がってしまう

 

 

 

っていうこと、本当に多いショボーン

 

(私も過去、超経験者です下

 

 

 

 

自分の中の思い込みはないか?

 

 

 

彼への言動には

顕著にそれが現れますキラ

 

 

 

私が彼を受け入れてるって

彼に、伝わっているかな??

 

 

 

それを、ちゃんと

意識してあげましょうね♡

 

 

 

大好きな女性には

受容されていたい♡のが

 

切なる男ココロなのだから♡

 

 

 

その男ココロ包みこんであげよー♡

 

 

 

そしたら、彼は

放っておいても、アクションを起こす♡

告白だってしてくるよ♡

 

 

 

 個人セッションのご感想(3回目)

 

*ともかさんの個人セッションを受けるようになってから

 一か月半、自分が本当に変わりました。

 自分を否定することも、なくなり、

 

 

 これまで過去、付き合っていた人とも

 彼氏のタイプは違っても

 結局、同じパターンを繰り返してしまって失敗していた。

 

 だけど、何から変えたらいいのか

 何が悪かったのか分からなかった。

 

 ともかさんの個人セッションを受けて

 自分の知らない間に、男心の何を

 傷つけてて、自分が何を勘違いしていて

 どう判断を間違えていたのかが

 すごく分かりました!

  

 人生の転機になりました!

 

 

 個人セッションを受けて、自分自身と向き合えて

 私の恋愛パターン(セルフイメージ)が変えられました。

 

 

 

*今まであれば

 彼のちょっとした言動で

 彼のテンションが下がったポイントで

 「あぁ、私にはダメだ」と絶対ひいてしまって諦めていました。

 (セルフイメージが低かったし、どの行動が男心傷つけるか気づいていなかったから)

 

 

 彼に新しい彼女ができた時点で

 絶対に諦めてしまってました!

 (まさか、こんなに早く別れてきてくれるなんて!)

 

 

*今までであればモヤモヤしたまま

 私の何がマズかったか

 

 気づけないまま、モヤモヤしたままでした!

 

 そこに気づけて、変えられました!

 

 執着しないって楽だし

 

 彼に、思った事を言えるって、すごく楽。

 妙に取り繕わなくていいし

 

 しかも、思った事を言った方が

 彼からの反応がすごく良くなった!

 

 新しい世界を知りました。

 

 

モヤモヤしてしまう時間がなくなりました。

 時々、あっても、すごく短いです。自分軸でいられる。

 

 ともかさんのセッションを受けてから

 自分軸でいられる事の大事さが身にしみてます!

 

 

*前回・前々回までの個人セッションで

 自分の中の思い込みとも

 向き合えていたので自爆せずに

 彼に、追いかけないけど

 好意を伝えたり、好意的な態度を

 取れました。

 

 断るべきところは自分軸で

 ちゃんと断って、

 居心地がいい女にはなるけど

 安い扱いはさせないということを

 徹底できました。

 

 

*以前までは恋愛で自分のコンプレックスだった部分も

 気にならなくなり、

 自分を否定してしまうことも

 ほとんど無くなりました!

 

*いつも親身にアドバイスくださり

 ありがとうございます!

 

 

 

私(ともか)の印象は?

 

*熱い方です(笑)

 

 

 

セッションの印象は?

 

 

「それなら出来そう!」と思える事ばかりだから

 

 実践できる♪

 

 

 「それ出来たらいいけど・・実際には無理そうw」と思う事がない。

 

 

*親身に話を聞いてくださる(*^^*)

 

 

 こんなメールも・・♡嬉しすぎる♡涙

 

 

セッションをどんな人に合ってると思いますか?

 

 

*恋愛で同じパターンを繰り返してしまう人

 

*恋愛で同じような失敗ばかり毎回してしまう・・という人

 

*例えば「私は男性に甘えてもサマにならない」とか

 

 「私は男性に甘えるのが下手」とか

 

  思い込みを強く持ってる人!

 

*付き合う前の彼に素直に好意を伝えられない人

 

*追わずに、だけど好意を伝える、というのが苦手な人

 

 

 

 

 

Tさんの変貌ぶり

お手紙・プレゼントに

感激しまくりでした( ♥︎ᴗ♥︎ )

 

ありがとうございますハートハートハート

 

 

 

 

 

p.s. いつも いいね ありがとうございます♡

   とても励みになっています(*^^*)

 

 

 

 

 

*メルマガ登録はこちらからハート

 

*個人セッションは、現在満席ですハート 

 

 いつもありがとうございます♡

 

*継続講座準備中ha-to