1月28日☆ | TAK-Zオフィシャルブログ「lifetime memory」Powered by Ameba

1月28日☆

いよいよいよ...




明日1月28日(水)は


TAK-Z, NEO HERO & PERSIA / TRIPLE TROUBLE

の配信開始日だああああぁ!!

{00A6E057-DE76-4FBC-A702-FFE4F61B8E1C:01}


遂に、遂にです!!


リスキーのびっくりボックスを経て、シュリナイ名古屋編や数々のライブを経て、MVショートVer. を経て...

やっとのリリース♬

{EDEE0949-3F31-41DF-9521-A514DB9C6B53:01}


待たせたね!!!


"TRIPLE TROUBLE 残す足跡
かっさらう全てかけて攻める明日も"


何を隠そうこの曲はSTARDOM RECORDSからの第二弾配信曲!!


『最後のグッバイ』とはまた180度違うテイストになっています。

DARK-Zの方やね。


流れゆく時代、答えのない世界で今何を求める?

そんな自身への問いかけでもあるこの曲、トラックを手がけるのはDIGITAL NINJA 774★

『これからもずっと...』『君だけの-not an easy road-』『Songs Of Life』など、今までの楽曲通しても相性は抜群だと自負している。

{7340303C-DDB8-418E-8EC2-6097B55792CB:01}

{9021F207-7DE9-40E2-BB4A-3258F2A3AF9F:01}


TRIPLE TROUBLE★

イケイケで、バチバチで、3人の個性が存分に引き出せた作品になったと思います!


クラって下さい。

0時を回れば、
いよいよ配信スタートです!!



"くれてやる頭上に
ビックリマークを!!!!"





そして、朗報☆


2月8日(日)
堺TEN-Gで開催される
シュリナイ~ファンデーションナイト~の前売りが即日完売していたのですが

予約が流れた分、なんと少しだけ追加出せるみたいなので


明日28日 ※18:00~
ローソンチケットより枚数限定で、販売開始です!

【L-Code : 53957】

{E5CF1D75-9561-4EAF-A084-C124CB12B2A2:01}


「売り切れてました」
「買えなかったです」

の声も多かったので、この機会に買い逃した方は是非ゲットして下さいね♪





さらに

明日28日はまだあるんです



BIG BEAR & TAK-Z『Hello Tomorrow』のMVが...



YouTubeにて解禁されます!!

{C372DD9E-99F9-46FC-8334-EC5CB25D93DA:01}


時間はまたTwitterで告知します。


楽しみにしていて下さいね☆





明日も良いことありますように

Clap your Clap your hands~♪