シュリナイ〜FOUNDATION NIGHT〜 | TAK-Zオフィシャルブログ「lifetime memory」Powered by Ameba

シュリナイ〜FOUNDATION NIGHT〜

しゅりるぶんなー!!!




緊急告知の発表だあああぁぁぁ!!

{A307740A-D864-4223-8D86-849DC0832C69:01}


シュリル☆ブンNIGHT
~foundation night編~

2015.02.08(日)
大阪堺Ten-g

Open / 16:00 Start / 17:00
Close / 22:00
ADV / 2000yen ADM / 3000yen

未成年入場可◎

先行前売りチケット
01.18 am 10:00~ 発売開始
限定200枚
ローソンチケット : 53957


次の日曜日の朝10時から発売開始やから、完売する前に速攻GETしてね\(^o^)/

メンツもめちゃくちゃヤバいよー☆


未成年もいける時間帯でのシュリナイは二回目やね。

しかも
今回はFOUNDATION NIGHT★

いつもと少し違うTAK-Zも見て欲しいし、FOUNDATIONと呼ばれる昔のレゲエの素晴らしさヤバさを若い世代の皆、ファン層にも伝えたい。

自分なりの届け方で。


シュリナイ名物
TAK-Zのレコードプレイもあるし、プレゼントも考えてるよ(^O^)


往年の70s' 80s' 90s' ~2000年代まで、時間の許す限り最高のメンツと音でお客さんと共有できたらと思っています。



自信を持ってお届け致します。

シュリル☆ブンnight


今回も乞うご期待下さい!!