明けましておめでとう☆ | TAK-Zオフィシャルブログ「lifetime memory」Powered by Ameba

明けましておめでとう☆

やっほー!!!




やってきました2015年!

おひつじ年!!


ブログも年末全然更新できてなかった自分に鞭を打って、元旦からまた頑張ります!
楽しみにしてくれてる人居たらごめんなさいでしたm(._.)m ぺこり


2014年12月はといいますと
後半特にLIVEが連チャンでどどどどどっと時間は一瞬にして過ぎてゆき、一年振り返る暇もないほどまさに師走な一ヶ月でした。

シュリナイ名古屋のブログも早く書きたいしさびしんぼナイト、キラとこの夜、サウスヤード、高知レゲエ祭りなどなど、、

どの現場もお客さん満パンで、最高にあたたかい空間だったことは確か!
年末やしみんなお祭り騒ぎやったね☆



そして

昨日カウントダウンはと言いますと

{98ECDB2B-85C6-4779-9FBB-933F53216475:01}


この場所【ユニバーサルスタジオジャパン】で最っ高に素敵な時間を過ごしました!!!
 

二年前にも歌わせてもらって、もう二度とこんな経験はないやろなぁ、、と思っていたのでもう嬉しくて嬉しくて。涙

{308DA0EB-D38A-4BE1-9F34-D1F6C955F4F4:01}

{25171C61-DBE0-46A7-AC2D-BDB4FB109F04:01}


今回はMUNEHIROとのコンビでの参加!!

こんなにも素晴らしいステージに誘ってくれたムネちゃんには心の底からでっかいでっかい感謝です(^^)/~~~

{2D021A32-AF78-47E1-92B0-8D7F5DA93DA7:01}

{B7FB937D-7D99-4379-8CE6-A8A6C94CB35A:01}

{1D7BDAEF-5EEB-4CC2-8298-A8EAC720E3E0:01}

{AF5B5275-B471-45AE-866C-DE9C6397B315:01}


文字じゃ表せきれない


2015年、TAK-Z初LIVEがこのUSJの舞台という究極の幸せ!!

最高なスタートをきれました☆

{234BFACF-DBB7-4041-AA4A-F5A8D0AB348C:01}


カウントダウンライブが終わり、乗り物もいくつか乗ることができて朝までユニバを久々堪能したよ(^^)

{F56A7A6B-248E-4CD7-92D6-EFF8E696ACF2:01}

{14A5FC9B-7090-4E1C-A4AE-D7C0DB28DFCD:01}

{1449BDA5-7B1E-48AD-9A7F-00B0AFE8BA3A:01}
 
{4FA7F81D-9B1E-425A-8581-F28FD97100E1:01}


中でもハリーポッターヤバかったなぁ♪



USJスタッフの皆様、集まったお客さん、全ての出演者関係者各位、スタッフさん、ムネちゃんに今一度心から感謝です★ 



2015年、
皆にとってたくさんの笑顔と幸せが溢れる一年でありますように。

{CDEC5170-6C28-4178-958C-568F880A12FE:01}



そして本日2015.1.1より
 

BIG BEAR & TAK-Z 

STARDOM RECORDS として新たなスタートをきりました。

{6C0122B8-A6EB-4D70-BE6D-051F123E861F:01}


新たなる門出


皆様、改めて宜しくお願い致します☆