今日も笑顔溢れる穏やかな一日になりましたかはてなマーク


年下のブロ友さんから 素敵な歌をプレゼントしてもらいましたラブラブ

この歌を聴いていたら 私のことを思い出してくれたと……ハート音符




『花束』

            作詞・作曲  玉置浩二
by     中島美嘉

溢れる涙を  あたたかな花束にして

朝の光を浴びて  
そっと寄り添うのは誰?
昨日の哀しみ達の
ささやきが 聴こえてくる

見ず知らずのモノに
水を与えてくれた
ありがとう!
かえせるものは   何もないけれど

あなたと     あなたの  
まわりの     大切なモノ
全てを     想います  
溢れる涙を
あたたかな花束にして

月の光を浴びて
そっと祈ってるのは誰?
明日への不安達の
誓いが聴こえてくる

通りすがりのモノに
道を教えてくれて
ありがとう!
もう迷わない   歩き出してみる

わたしと     わたしの
まわりの     苦しみや痛み
全てを     笑って
溢れる涙を
ゆるしてくれるなら花束にして

あなたと     あなたの
まわりの     大切なモノ
全てを     想います
溢れる涙を
あたたかな花束にして
溢れる想いを
あたたかな花束にして




とっても 大人の愛を感じる歌ですハート


あなたとあなたのまわりの大切な人達

すべての人が幸せになれるように

溢れる涙を……

溢れる想いを……

あたたかな花束にして贈ります乙女のトキメキ