職場にまさかの・・・ | life*size

職場にまさかの・・・

先日、職場にまさかの義母が来店されました・・・ひぃぃぃいいいい・・・!



タニシのウニッキ始めました


なぜこんなにもきょどきょどしいのかというと・・・




結婚と同時に同居して間もなく子を授かったわけですが、

そもそも私は結婚前から同居反対派なんですが(気疲れ嫌ー)

旦那くんの変な意地でなくなく同居(゚Д゚)、ペッ



妊娠発覚後も嬉しい気持ちと、こんな気疲れする環境でお腹の子は大丈夫なのかとか、

一時期すっごい悩んでいたこともありました(今も)。

案の定つわり中は気疲れMAXでした。

すごく症状がひどい人に比べたらまだいいほうだったと思うけど(でも、きつかった!泣)


ほぼ毎日リバースして食欲もなければ何もする気がおきない日が続き、

仕事から疲れて帰ると義母に「ご飯食べるでしょ?」と聞かれるのが本当苦痛でした(ノД`;)

気持ちはありがたいんですけどね。


初めは頑張って食べてたんですが、直後に戻すことが多くなったので

途中からもう開き直って「いいです(いらないです)」と、断ってしまいました~あはは(嫌な嫁)


ちなみに義母はつわりが全くなかったらしいです(´_` )



そんな中、15週に体調崩して風邪っぴきになったまま仕事を続けていたら出血が・・・

結果、病院から2週間くらいの自宅安静命令が出まして、

旦那くんに呪文のように実家帰りたい実家帰りたい実家帰りたいと言い続けていたら

許しが出まして(半ば強制的に脅し)、15週から実家で休んどりました~。


か・い・て・き☆実家ラヴ(´∀`人)←甘ったれです




そして何を隠そう、20週現在未だ実家暮らしでおまー!


いや、2週間といわずどうせだったら仕事辞めるまでの間実家で世話になろうかと思って..ごもごも

旦那くんには話したけど、旦那家族には直接言ってなかったもんで・・・




そんな中まさかの義母来店・・・もう、一瞬で青ざめましたよ。

後ろめたい気持ちMAーーーーーーーーーーーッX!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ




きっと、出かけたついでに様子を見にきたんだろうなぁ。

さすがにいつ戻って(帰って)くるの?とは聞かれなかったけど、そう思ってただろうな。




いい年こいて甘ったれですみませんお義母様。