眠いです。ひたすら眠いです。

そんな私の子供たちも現在進行形で昼寝しています。

ご飯も食べてないのにこんな時間に寝ちゃってどうすんのーーーー!

こりゃ今夜は就寝時間11時だな…。





さて、いきなりですがこんなん作りましたよ。










出来上がりはさておいて、久しぶりのカシメのガン打ちは楽しかったです。

下の部分がモヨってなってるけど気にしなーい。

製作時間約2時間、型紙なしのぶっつけ本番です。

相変わらずテキトーです。


んでこれは何かっつーと










ガスランタンのガスカートリッジのカバーでやんした。





しかしガス缶という物はいくら使っても慣れない。

カセットコンロにしてもランタンにしても、付け外しする時に『ドッカーン!!』となりそうでいつもビクビクしてしまう。

このチキンな性格、どうにかしたい。

見た目はポークだけども。