夏休みの記録が書き終わらない…

一体いつまで続くのか、夏のおでかけその3。


山梨に桃狩りに行ってきましたよ。






毎日頑張りません





とにかく高い脚立が気に入った子供達、上がってもいで、上がってもいで、そして1個しか食べないという…。

ま、確かに桃狩り、梨狩り、りんご狩りは思ったより食べられないよねー。






毎日頑張りません

息子は一人で上ろうとするので捕まえるのに大変





旦那と私はそれなりに食べていたのですが、ふと旦那を見ると体中に


ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ


なんじゃこりゃああああああ!

というわけで旦那、まさかの桃アレルギー発覚。





それでもせっかく来たのに~と食べようとするので、子供達と散歩でもしてこーい!と強制退場。

残るのは桃畑と私と子供達がもぎまくった桃。






毎日頑張りません

ポーズ決めてないで食べれ





ええ、すべて食べましたさ。

ひたすら無言でもぐもぐもぐもぐ、食べても食べても減らない桃、脳内ではわんこそばの様に、お姉さんが「ハイ!ハイ!」と桃を渡してくる…。





大好きな果物なんでなんとかいけましたが、さすがに11個はきつかったー。

それでも数時間後には、もうちょっと食べたらよかったなーなんて思ってしまうのは山梨の桃の美味しさのせいか、それとも私の食い意地のせいか。





それにしても桃の木の下でたった一人で桃を食べまくるおばさん、どう見ても桃泥棒です。

通報しないでネ。





ペタしてね