だしますっ! | かわいい写真 No18 Lifestudio Nagoya

だしますっ!

朝、息子に

「目覚まし鳴る前なのに、ごめんねううっ...

と起こされましたMariです354354


4歳児に気遣われる私汗


こんばんわドラえもん


いやー、今日も暑いですねキャハハ

皆さん、ちゃんと食べてますかはてなマーク


私は、ミートソースパスタたべましたダッシュ

(絶好調上げ上げ


No18 Lifestudio Nagoya

目に見えない幸せがもし見えたら・・・

こんな形なのかなWハート

そんな事を思いながらシャッターを押しましたキラキラ



No18 Lifestudio Nagoya

午後の日差しと、子どもらしい素直な表情リラックマ



No18 Lifestudio Nagoya

帽子いやいやしようとしたら、

魅惑の美味しい棒が出てきたんだよねおんぷ


====================================


名古屋店で月に一回開催されている

マタニティのイベント その名もBabyShowerWハート


素敵なマタニティ写真ご覧下さいキャハハ


No18 Lifestudio Nagoya

ポストカードみたいキラキラ


No18 Lifestudio Nagoya
Vividなコーディネートがすてきキラキラ


No18 Lifestudio Nagoya

神秘的なシルエット好



No18 Lifestudio Nagoya

フレッシュ四つ葉



No18 Lifestudio Nagoya

鮮やかなピンクが華やかハート



No18 Lifestudio Nagoya

パリジェンヌ音符



No18 Lifestudio Nagoya

凛とした美しさWハート



No18 Lifestudio Nagoya

優しい表情きゃー



No18 Lifestudio Nagoya

パープル&ホワイトきらきら


No18 Lifestudio Nagoya

モノクロでかっこよくト音記号



No18 Lifestudio Nagoya

クラシカルWハート



No18 Lifestudio Nagoya

デニム&マリンハート



No18 Lifestudio Nagoya

ママと一緒に待ってるよシャボン玉



No18 Lifestudio Nagoya

まさに四葉で幸せの象徴四つ葉



No18 Lifestudio Nagoya

パパ、お休み取ってくれてありがとうWハート



No18 Lifestudio Nagoya
もしもし

ぼくもまってるよ~ニコちゃん


==================================


マタニティっていうと、

ブラトップスカートっていうイメージがあると思いますが、

名古屋店はそんなオーソドックスなものから派手なもの、ナチュラルなものなど、

リゾートだったりウエスタンをイメージして衣装を提案させていただいておりますキャッ☆


とびっきりのオシャレしてベビーシャワーでみんなでお祝いしましょうハート

さてさて明日は通常営業いたします。

とっても暑くて大変ですがそんな暑さもみんなで笑顔で乗り越えましょニコちゃん


BabyShowerのお問い合わせは

お電話にて受けたまわっております音符

9時から18時までの受付ですしゃきーん

052-781-0451

まで、ご連絡おまちしておりますてへ