ライフスクール3月14日「春」 | LIFE STUDIO Omiya

ライフスクール3月14日「春」

今月も3月14日(火)に大宮店と代々木店合同ライフスクールを行ないました!

今回のライフスクールのテーマは「春」それぞれが春色コーディで学習しましたガーベラ

 

 

今回のライフスクールのメインともいえる、個人の今年のテーマを書初めしました。それぞれが、このテーマを胸に日々頑張って参ります!

 

そして来月に続き、代々木店はライフスタジオの優秀店舗を表彰するLifeAwardにて写真部門で表彰されました!!

 

その他、出勤時間が早かった人ランキングが表彰され見事1位に輝いたのは…

渡邊(よっちゃん)さんでした拍手

表彰された3人にはスーさんからご飯のお供を頂きましたまじかるクラウン

先月表彰された3人もリーダーから素敵なプレゼントがありました拍手

 

 

花粉がどんどん増す中、花粉症の方には辛い時期ですが今月も残り頑張って参りましょう!