キラキラ | LIFE STUDIO Omiya

キラキラ


こんにちは!高津です^^
最近はとても暖かくなってきて過ごしやすい季節ですね
大宮店の草花たちもイキイキしています
そして、今日もまたそんな大宮店のお庭でお友だちが楽しく撮影をしております


ではでは、先日遊びに来てくれたお友だちを紹介します

人見知りもなく来店時からとってもご機嫌なKくん。
電気を見ると手をキラキラ~と振って、にこにこで教えてくれます。
もう、最初からそんなかわいいkくんに癒されっぱなし


お名前を呼ぶと・・・



「はぁーい
とお返事。



常ににこにこのkくんですが・・
帽子はちょっと気になります。

帽子を取る直前だけど・・・
びしっとキマッております




バイク部屋でも・・・



「ビシッ





続いては、オムツで。
しゃぼん玉にも大喜び





「ばいば~い
しゃぼん玉にも手を振ります^^




お風呂にも入っちゃいました
あわあわタオルもお気に入り。






続いてはお外で。
もう楽しくって仕方ありません








自転車の前で




じょうろで
「カンカン





キラキラ、おへんじ、おつむてんてん・・・

ほんとにたくさん伝えたいことがいっぱいのkくん。

伝えてくれるその1つ1つの仕草がたまらなくかわいかったです^^


また大きくなって遊びに来てね~