じゃぶじゃぶ。o○*:.。 | LIFE STUDIO Omiya

じゃぶじゃぶ。o○*:.。

こんにちは衣装担当、いくちゃんです

ゆうちゃんの記事にも書かれているように、
4月の大宮店は「ヒーリングキャンプ」という
スタッフみんなで学習する月になります
週に2日、木曜日と金曜日は一日中お勉強させて頂いております。




こんなにたっぷり時間をいただいている私たち
せっかくなので、
いつも急がしく活躍してくれている衣装たちに感謝を込めて、
順番にお洗濯中です







そして、先月みんなで植え替えをした植物にお花が咲きました
スタッフみんなが予想もしていなかった、
まさかまさかの出来事でした




この植物に花が咲くなんて知らなかった
しかも、淡い青色



植物たちから、「ありがとう」が届けられたようで
ほっこりしました
皆さん、素敵な春をお過ごしください