momoneちゃん | LIFE STUDIO Omiya

momoneちゃん

こんにちわ!

お久しぶりです、大山ですニコニコ


今年は夏バテして痩せるかな~と思っていましたが、

食欲は増す一方で痩せることなく夏が終わりそうです…しょぼん



そんなニュースはどーでもよくて、

以前ハーフバースディで来てくれたかわいいmomoneちゃんです桃ハート


お名前入りのヘアバンドと、


ライフスタジオ大宮店


お持ちいただいたピンクのベビードレスがとってもお似合いですきらきら


ライフスタジオ大宮店


撮影のためにいろいろご用意してくれたパパ・ママの愛情をとっても感じました…ドキドキ



そのmomoneちゃんが1歳になってまたスタジオに遊びに来てくれました!!

そのかわいさは相変わらずで、上手に歩けるようになっていたね~音譜


ライフスタジオ大宮店


ハーフバースディのときのヘアバンドとベビードレスキラキラ


ライフスタジオ大宮店


半年でこんなに成長するんだね、って当たり前なんだろうけどなんだか感動しました。

momoneちゃんの成長を記録するお手伝いができ、光栄ですきらきら


これからもパパ・ママの愛情をたくさん受けて

元気に大きくなっていってねドキドキドキドキドキドキ