お着物がんばったね♪ | LIFE STUDIO Omiya

お着物がんばったね♪

こんにちは!

高津です^^


毎日本当に暑いですねあせる

熱中症には十分お気をつけ下さいプンプン


さて、先日遊びに来てくれたお友達の紹介ですドキドキ


annaちゃん、寝起きということもあって最初はご機嫌ななめしょぼん


ヘアメイクはパパのおひざの上で。

着付けはママにつかまりながら・・・

最初はおしゃべりもなかったannaちゃんでしたが、


最後はシャボン玉でニコニコにニコニコ

そしていざ撮影が始まると

ダウン


ライフスタジオ大宮店


こんなとびきりの笑顔をみせてくれました~(=⌒▽⌒=)


ライフスタジオ大宮店

「私、○○なのよ音譜そうなのよ~」

と実はおしゃべりだったannaちゃんにひひ

たくさんおしゃべりしてくれましたラブラブ


ライフスタジオ大宮店


ドレスアップした後もノリノリに音譜


ライフスタジオ大宮店

かわいい笑顔がたくさんですラブラブ!


ライフスタジオ大宮店

カジュアルもとってもお似合いラブラブ

かわいくポーズもとってくれました。


最初は「お着物着ない~あせる」モードだったannaちゃんでしたが、

最後はニコニコドキドキ

たくさんおしゃべりもしてくれて、

とても楽しい時間を過ごすことができました。


annaちゃん、お着物がんばったね!

とっても似合っていたよ~(=⌒▽⌒=)

また遊びに来てね★