本日のマドモアゼル。


最初から本当につぼでした・・・・

ほっかむりしたこのショット

あまりにも様になってて

本当に素敵。



「恋するマドモアゼル」 

この1枚、私の最高にお気に入りの1枚。



「恋するマドモアゼル」 


momdollから入りたての、この衣装。

お部屋にもぴったりはまって、まさにフランス風?!


お次は・・・・



「恋するマドモアゼル」 


こんな風に大人な1枚。

必死で靴を履いてます。



「恋するマドモアゼル」 


こんな1枚

乙女心をくすぐりますね~~


カラーにすると、こんな感じ。



「恋するマドモアゼル」 


「恋するマドモアゼル」 


なんだか大人顔。


お部屋を変えて、雰囲気も変わります。



「恋するマドモアゼル」 


「恋するマドモアゼル」 

しつこいですが・・・・乙女心、くすぐりますね~~


上にちょっとファーをはおると・・・・



「恋するマドモアゼル」 

こんな1枚。

ファーが気になって気になってしかたなかったんだよね^^


最後のお着替えは、POPに行きます。



「恋するマドモアゼル」 

星のカチューシャ、似合ってるよ~


「恋するマドモアゼル」 


気になるものが沢山あって、より目にもなっちゃうよね・・・・・笑


最後はメインです。



「恋するマドモアゼル」 


家族写真の雰囲気が本当にあったかくて、心があったまる時間。

家族写真の時の雰囲気って

本当にスキです。


そして

最後は恵比寿店メインの、ご夫婦写真。


「恋するマドモアゼル」 


「ユニクロのCMみたいだな」

by:papa


この一言で、今日の全ての写真の締めくくり・・・・笑


パパとママが待ち時間

お互いのカメラでお互いの写真を撮られている姿に

なんだか泣けてくる感じ・・・・

こんな風に過ごしていきたいものです。


最後のおまけ。


パパとママの写真を撮ってるときに、一緒に待たせていただきました。



「恋するマドモアゼル」 


鏡をみて変顔中・・・・笑


ダイスキノカタチ でも・・・・もう少しお写真アップしてますので、のぞいてみてくださいね~


いや~~~

パパとママ

そしてかわいいお子ちゃまのおかげで本当に楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございました。

また来年も、お待ちしております!!