最近梅雨入りし暑い日々が始まってしまいました。


暑いだけならまだしも夏は虫が多くなる季節・・・


虫が苦手なもんで・・・・


頑張って乗り越えたいと思います。






先日、福岡市中央区にある福岡市動物園に行ってきました。


動物園なんて小学校以来かな~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



というわけで動物園に入り見学!


入園料は大人1人400yen


久々の動物園に少しワクワクしてましたが(●´ω`●)ゞ


見学前半の立ち止まってずっと見てたポイントが「トラ」なんですけど


その写真がコチラ



Report of J

生で見るとやはり迫力が違います。


ガラス越しに撮影しましたけど、もしこのガラスが無ければと思うと(  ゚ ▽ ゚ ;)になっちゃう


そして2枚目・・・


Report of J


立ち上がり左側の壁に手をかけて何かを覗いているんですが、


これが面白いんです!!


そのトラの覗いている先は???・・・・・カメラを左にスライドさせると・・・・



Report of J


なんとメスライオンではありませんか?


壁を越えた愛ですかね(#⌒∇⌒#)ゞ





続く・・・・