モラタメさんからオフィス当選で送られてきました。

って、もう一ヶ月前のことなんだけど。(苦笑)


ハウス食品株式会

「スープdeおこげ ピリッと黒胡椒の酸辣湯 10個セット」
モノ好きな猫-カップdeおこげ1

音譜お~こ~げ~サックサク~音譜


一度聞いたら耳に残ってしまうCMソングに乗せて

嵐の二宮クンが美味しそうに食べている商品ですよんニコニコ


たったの92kcal&玄米入りおこげでヘルシー度もアップアゲ
モノ好きな猫-カップdeおこげ2


四川料理でおなじみの酸辣湯(サンラータン)味の中華スープ

サクサク&もっちりの「おこげ」を手軽に味わうカップスープですスープ


モノ好きな猫-カップdeおこげ3


カップに熱湯を注いでから1分後に「おこげ」投入~食事


そして興味津々のMちゃんwa-i*

モノ好きな猫-カップdeおこげ4


酸っぱい目のスープに黒胡椒が良いアクセントになって食欲そそられます。

酢が苦手な人でも、コレだったら美味しく頂けそう♪


おこげも初めサクサク、後もっちりで2度楽しめましたラブラブ!


職場の人達に配りましたが、特に男性ウケが目立ちました。

味はもちろんだけど酸っぱさが暑い日には爽快にさせてくれるみたい。


カップdeおこげシリーズは他にも何種類かあるので

別バージョンのものを食べてみたいと思います☆

モノ好きな猫-肉球
≪今日のポチバナ≫Aちゃんの肉球

ちょぴっと黒い肉球も混じっているのがAちゃんなのデス。

更新遅れで一気にランクダウンしちゃったので応援よろしくね♪
◆にほんブログ村 ◆人気ブログランキング ◆モバ☆ブロ

久しぶりの更新になってしまいました。(汗

ぜんぜんブログめぐりもできず・・・近いうちにお伺いしますので

見捨てないでくださいね。o(;△;)o