最近はめっきり蒸し暑くなって参りましたね。

こんにちは、山☆さんです。


以前、京都に遊びに行った際に、お昼は

何を食べようかと考えていたのですが、

行列が出来ているお店があったのでちょっと

寄ってみました。


そのお店の名前はこちらビックリマーク




祇園にある、おかるというお店です。

 

そして私が注文したのがラブラブ!




鴨なんばうどん、どす音譜

結構なお値段だったのですが

鴨もプリプリ、うどんはコシがあり、

何といってもお出汁が効いてて

大変、美味しゅうございました。


皆様も、京都に行った際は是非、是非アップ


株式会社ライフサービス のホームページでは

日々、最新の情報を更新しております。


是非、ご覧になって下さい。


管理事業部 山☆さん。