民主党は売国奴であるとは、ネット上ではよく言われてますが、
そうではない、皆、感情的に流されてるだけであり、
民主党は韓国や中国とも仲良くやっていこうとしてるだけと
思われてる方もいるかもしれません。

でも、下記のYouTubeをみてもらうと、
民主党というものがどこの国の為に、
日本の政治に参加しているのかが、
わかると思います。



8分過ぎのところで、
許可も出てない演説会だと騒ぐ市民の発言に対して、
街宣の聴衆として参加していた
民主党の東京都台東区議会議員の伊藤まんたろう氏の発言


「許可なんか必要ないんだよ、馬鹿」
「戦争に勝ったんだから必要ない」



この発言、どう思いますか?
(人は怒の感情が出てる時ほど、本音が出やすいので
この発言は伊藤氏が普段思ってることと考えて間違い無いです。)

戦争に勝ったから日本の法律なんて守らなくていいという
意味にしか、理解できないんですが、
この人は一体どこの国の人なんでしょうか?
(ちなみに、この人は朝鮮学校の新校舎竣工式に呼ばれるほど
あっちよりの方です。)

こういう人達が参加している民主党というのは、
どこの国の政党なんでしょう?


*「韓国や中国、あざけってはならない」民主・細野氏

上記記事で、日本がおかしい方向に行かないよう、
我々がしっかりただして、まっすぐに進む国にする。

なんて、細野氏が述べてる内容の意味合いは、

日本の富を朝鮮や中国に振り分けるという言葉にしか
思えませんね。

$わ~さんのブログ