ついに達成!!!!! | 夢を追いかけるおじさんのブログ

夢を追いかけるおじさんのブログ

みんなで夢を実現しよう!!
(夢は寝て見るものではなく、起きて実現するものである)

おはようございます合格


何が達成??

 

って・・・


それは、


今年目標にしていた


「ブログを毎日書く」


この目標を今日達成できたんですパチパチ


一年を振り返ってみると、、

いろんな事がありました叫び


それどころじゃない時も・・・


でも続けて行くことでそれが達成できました音譜


別にたいした事ではないかも知れませんが、

長い期間かけてやることの意味が大切だ。

という事を常日頃考えているので、

一つの目標が達成できたことは嬉しいです。



ところで、、、


今日のNHK紅白歌合戦


特別ゲストとして



夢を追いかけるおじさんのブログ-Eyazawa
 

 E.YAZAWA

出演するらしいビックリ


めっちゃサプライズですクラッカー


こりゃ瞬間視聴率がすごいことになるかも・・


自分としてはダイナマイトが気になっていたんですが


紅白も気になってきましたラブラブ


どちらにしても、今年もあと一日


元気で行きましょう!!