10周年記念セミナー終了しました | 夫婦でもっとお金の話をしよう☆素敵暮らし宝塚

10周年記念セミナー終了しました

ライフプランラボの10周年のしめくくり、ライフプランセミナー「子どもの成長年表から考える、わが家のお金のはなし」も無事に終了しました。


今回は、たくさんの方にご協力をいただきまして、本当に感謝しています。<(_ _)>


セミナーの内容については、少しずつご紹介していく予定です。


少しの時間ですが、「ライフイベント表を作ってみよう!」という、ちょっとしたワークも取り入れてみました。


ご夫婦で参加していただいた方も、家庭内でもコミュニケーションがばっちりなご様子で、時間が足りないくらいに将来のイベントについて書き出していただいたようです。


(ワーク中の様子)


夫婦でもっとお金の話をしよう☆素敵暮らし宝塚-ワーク中

このブログのタイトルにある、「夫婦でもっとお金の話をしよう」ということについて、いろいろなケースからお話しをさせていただきました。


参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。