素敵なスローライフ・田舎に引っ越してきた私の心の在り方!(仮)

素敵なスローライフ・田舎に引っ越してきた私の心の在り方!(仮)

アキは、都会から田舎に引っ越してきたばかりの都会っ子です!
こんな私が田舎で生活をするようになり心の在り方まで変わってきました♪
ちょっとした私生活チラ見せブログです♪(笑)

Amebaでブログを始めよう!
今日は朝からいや~な事件がありました。

無免許の18歳の男子が、
小学生の登校団に突っ込んだって・・・。

しかも現場は、鳴き声とかで
うるさかったのかというとそれはまったくなく、
逆に静かだったそうです。


声を出す気力さえ子供たちにはなかった。。。


どんな気持ちで男子は運転していたのか・・・。


親として、ミヤネ屋見ていて涙が出てきました。


運転する人、最近携帯で
話しながら運転している人多いです。
気をつけてください!!

------------------------------

さきほどメインブログを更新しました。
WPの実践の経過など少し書いてみたので
宜しかったらどうぞ^^

ワードプレスのSEOと実践!
実は昨日からちょっと体調不良で
仕事をやめようかなっと考えているところであります。


仕事を辞めてアフィリに専念しようか
実は迷っているところ。


社員さんにはやめないでね。。。っと言われているのですが
けっこう仕事復帰するのには時間がかかりそうなので
ちょっと悩んでいます。


はぁ~必要とされるとそうやすやすとやめれましぇんw

昨日メインブログを更新しています。

サイトで稼いでいきたいと思っているのでしたらぜひ
一度ご覧ください。
Webマーケティングに必要なSEO/MEO攻略DVDが無料。

★アフィリエイトをまだ始めていない方はこちらをどうぞ!
アフィリエイトを始めたいと思う方へ!第一回
アフィリエイトリンクを作る際に、テキストリンクってどうしていますか?
今日はその事について、メインブログの方で記事にしてみました。

宜しかったら参考にしてみてくださいねドキドキ

A8.netなどでアフィリエイトリンクを作る時の注意!


今日はとっも風が強いですね><っと思ったら、
台風みたいなものが来るとか・・・
なんか空は晴れてきたのですが、もっと荒れるのであろうか・・・。

今のところ、風がめっちゃ強くて、雨はそこまで降っていません。

外に出かけようかまよっています(笑)

個々の中は出掛けたくないですね・・・
でも牛乳がもうちょっとで・・・なくなるぅぅぅぅぅあせる