一昨日、ビルボードで行われたElliott Yaminのライブに行きました。


ビルボードに行ったのは3度目ですが、

本当に居心地の良いライブハウスですラブラブ

1Fフロアはテーブル席で、2-3Fはカウンターになっているのですが、

カウンターがすごく好き。まるで、バーで飲んでいるような気分で、

極上の音楽を聴くことができます。


Elliott Yaminもすごく盛り上がりました!!


Life Map-Elliott Yamin

アルバムは聴いたことがなかったので、

もっと聴き入る感じの曲が多いのかと思っていたのですが、

踊れる曲もいっぱいでした音譜


私は、ライブに行くと、ほぼ100%踊りたくなってしまいます。

『踊りたい』という欲求は、人間の基本的な本能だと思うのだけど、

日本の大人はそれを押し殺しているように思えます!?