酸素の味って どんな味? | bad day,good day

bad day,good day

日々の覚書  忘れん坊な私の為の記録


また 休みの日なのに映画館なのかと。


しかも1人なのか、と(´,_ゝ`)プッ


突っ込みどころの多い 雨宮かなんです。うぃ。


ふんだ、ほっとけよぅ(ノ_・。)いーんだもん。



っつーことで、リベンジ成功。


上映時間が半端だったんで、ちょっと早めに出発。


行ってきました 酸素Bar。


結構前に流行りましたけど。行ったことなくてね。


うん。今日が初体験(´,_ゝ`)プッ


地元の某ビジネスホテル(だと思う)にあったので


いつか行こう、って思ってたの。


そこが 周りに何もないから、本当にソコに


行く目的でも無いと まず行かない場所にありまして。


良い機会かなーと思って いそいそ。



でもね。


お外 この状態。




Image363.jpg





昨日の夜中に降った模様。


誰?春ねー、とか言ってた人は<お前だ、お前


コート出したまんまで 良かった。


そうじゃないと 死ぬ。凍死する。


この前買った緑のスカートもデビュー。うひ。


新しい服って、なんかうきうきするね♪



軽く 雪だるま化しながら 電車乗って降りて てこてこ。




Image362.jpg




フロントで申し込んで、マイチューブゲト。


んで、お部屋にご案内された。


4畳半程の空間に、マッサージチェアーが2台と


酸素の機械が2台。


さっそく お姉さんがいろいろと説明してくれまって。




Image365.jpg




左から「柚子」「林檎」「青竹」「水」の4種類。


フレーバーまで選べるんだー。吃驚。


とりあえず 美味しそうなんで林檎をチョイス。


てっきり 口から吸うもんだと思ってたら。




鼻に チューブからちみっと出てる突起を刺せと。


ん?何?これ 新手の羞恥プレイ?Σ(・ω・ノ)ノ!


痛いとかは無いけど、ちょっと嫁入り前の私には酷な(ry。




とか思いつつ、言われたとおり鼻に刺す(´,_ゝ`)プッ


かなりお間抜けな気もするので、誰もいなくて良かった。


まるでERかと。



お部屋を暗くしてもらって、マッサージチェアーをぽちり。



なんとなーく林檎の匂いがする中、マッサージ。


時間は20分間らしいので、思い切り呼吸しとけと。スーハー。


マッサージチェアのゴリゴリとした感触と仄かな林檎臭。


危うく 寝に落ちそうになりつつ、気がつけば20分経過。


マイチューブ持参で 移動。




感想・・・ うーーん。空気だしねぇ。


ダイエット効果とか頭が冴えるとか。


効果は色々あるようですが。




すまん。 全然 わからん orz




ちょっと鼻の通りがいいかなーくらい??


林檎は疲れてる時用らしいんですが、何も変化無し。


まぁ 1回くらいで変わるもんでもないんで、


気が向いたらまた行ってみようかなぁー。




こんな感じで初体験終了。あっけないもんだ。


映画まで時間あったんで 本屋へ。


うん。「銀魂」の新刊出てるんで(´,_ゝ`)プッ


ついでに 昔持ってて無くした本も購入。


サリンジャーの「ナインストーリーズ」




J・D・サリンジャー, 中川 敏

九つの物語


専学時代に読んでて 好きだったの。


見かけたら また読みたくなって購入。


吉田秋生の「BANANA FISH」のタイトルの元ネタに


なってる作品が入っております。


「ライ麦畑でつかまえて」もベタだけど好きだ。






吉田 秋生

Banana fish (1)


これも名作ですよん。


最後泣ける・゚・(つД`)・゚・アッシュ・・・。


号泣したからね。あのラストに。


男同士の友情というか愛情に近い感情。


BLとかは全然ダメなんだけどね。


この時代のNYの姿が まるで見てきた様に


感じられる作画が素晴らしい。


あの街の持つ疾走感が 画に現れてる。


吉田センセは資料だけで描いてたとか。凄い。


「BANANA FISH」という麻薬を巡り、NYの


アンダーグラウンドな世界を描いた人間愛あり、


サスペンスありの素晴らしい作品です。


「YASHA」も良いけど、こっちも好き。


後から描かれた特別編も良いです。泣ける。





昨日から今日でこんだけ積もった。



足首くらいまできてますよ?降りすぎ。





帰りはこんな。死ぬ。雪だるまなった。


北海道。まだまだ冬、営業ちぅ。


※※ 今日のごはん ※※



朝・・・ なし



昼・・・ 原宿どっく



夜・・・てりやきバーガー、ポテトのS




間食・・・なし





映画館でお腹空いて 原宿どっく食べた。うまうま。


夜は映画で息子が食べてたハンバーガーが


美味しそうだったので、テイクアウト。うまうま。


タイミング逃しまくって、ちゃんと食べてないなぁ。


明日は何か、ちゃんと作らねば。