韓ドラ「シグナル」見始めましたドキドキ

 

このドラマ、ブロガーさんで不評の人見たことないです。

そして、その噂通り

スゴイいいですね~!

グイグイ引き込まれます!!

まだラストまで見てないので、「ネタバレはなし」でお願いしますm(__)m

 

主役の チョ・ジヌン氏が

武骨で、正義感あふれる刑事を、どっしりと演じています。

韓ドラは、イケメンもいいんだけれど、

こういう存在感のある役者さんがまたいいんですよね照れ

 

チョ・ジヌン氏といえば・・

「推奴(チュノ)」のハンソム

が思い出されますね。

廃人レベルにハマった「推奴(チュノ)!!

思い出すだけで 血沸き肉躍る「推奴(チュノ)!!

みなさま 大好き「○だか祭りシーン」もたっぷりですからww

←チャン・ヒョク

←ハン・ジョンス

未見の方があれば、ぜひ ぜひご覧くださいね~ウインク

 

チュノのチョ・ジヌン氏といえば・・

このシーンが忘れられないです。

愛する女官の人が亡くなるシーン

 

世界中のチュノファンは、

矢を放った 血も涙もないファン・チョルン(イ・ジョンヒョク)を

恨んだことでしょう!!

しかし イ・ジョンヒョクファンの私もひとこと言わせて!

彼があんな殺人鬼になってしまったのにも理由があったのです。

義父との確執や 母への思いなどなど・・・

BS版では そういうシーンは一切カットになっていたようなので

そこがとても残念なのですが。

 

おっと脱線しちゃいました。

チョ・ジヌン氏の話です。

他にも 「根の深い木」のムヒュルとか・・・

「ソル薬局の息子たち」のブルータスとか・・・

いろいろ泣かせる役が多い彼ですが。

 

また今回も 涙腺崩壊を予感させますえーん

 

顔がでかいだけじゃないね~ww(EXOメンバーの倍!?)

心も広くて、存在感もでかい!!

惚れるわ、マジにキラキラキラキラ

 

 

では、また見終わったら 感想を書きます爆笑