今日は、午前中 娘の中学の「合唱コンクール」
ありました。


1年生9クラスが、クラスごとに合唱して
上位3クラスが、明日のファイナルステージへ進みます。

残念ながら
うちの娘のクラスは、上位3クラスには、選ばれませんでしたが。

でも 私としては、十分満足ラブラブ

合唱コンクールのために「朝練 昼練 放課後練」

ずっと立って歌うし、結構しんどいと思うんですよね・・・
(普通の中学生にとっては、何ともないと思いますが)

みんなと一緒に頑張れた、それだけで
私としては、大満足です。


最近、毎日が慌ただしくて・・・。
何もしてないのに、1週間が過ぎている感じ。
(もう来週は 11月Σ(゚Д゚)!)
日々の生活で、精いっぱいの自分がいます。
特に 大したことは何にもしてないのに・・・

気持ちを、ちょっとでも(明るく)変えてみようと思って
キッチンマット
こんなの買ってみました。



かわいいドキドキドキドキ

では、これからバイトに行ってきます。