娘の小学校では、5年生は毎年夏に、宿泊合宿があります。
岐阜県の山の中の宿泊施設に2泊3日で泊りにいくのです。

 

先生とも相談した結果、その合宿に私も付いていくことになりました。
(酸素のこともありますし・・・)

 

 

娘は、みんなと一緒にバスで行きますが、
私は、個別にその場所まで行こうと思い、
yahooで経路を検索してみて・・・

 

 


ネットの世界に生きてます

 

ヾ(≧▽≦)ノあははは!
徒歩87分!!
山道を一人、1時間半歩いている自分を想像して笑ってしまいました。
もちろん、駅からタクシーで行きますよ!!

 

あ、タクシーいなかったらどうしよう・・・・ガーン