そして最後は、500円しばりのプレゼント交換キラキラ
音楽をかけてプレゼントを回しまくるの、超懐かしかったです!!すごい楽しかったw

私は、スピリチュアルなセットが当たりましたやったー
そして私のセレクトした文房具は、男性の方に届いたようです!!!!!!
男女両方いけるものにして、良かった~葉


そうして、会は終わりを告げ、
お2人から帰り際におみやげを頂きました音符



これは、嬉しい~
コンビニで見かけても、今まで高くて買えなかったアサイードリンク!
朝ごはんになるエッサベーグル!
須藤元気さんパッケージの美容ドリンク!
そして美容液!
サロンメンバーの方のお店の、ちらしも入っていました



とても楽しかったです
私としてはやはり、質問に答えて頂けたのが嬉しかったにこにこ
お2人の考え方はすてきだなぁと、日頃から感じているので、
直接の答えが返ってきて なおのこと感激しましたキラキラ

あとは、サロンメンバーの方とお話できたのが良かったです流れ星1
メンバーの方はおそらく、向上心の強い方が多いと思うので、
色々な方面の野心のお話を伺えてワクワクしましたにゃ


ごはんの時間に食べきれなかった、はあちゅうさんのお母さん作のマフィンは
家で頂きました



充実