今日は、入っている「ちゅうもえサロン」のオフ会に行ってきました

ちゅうもえサロンとは―「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪」

@kurkku home

会場となったクルックホームは、かの有名なプロデューサー・小林武史さんがプロデュースした、原宿に誕生したてほやほやの、シェアオフィスとのこと電球

オフ会だしそんな場所に行けちゃうし、ということでウキウキでした




さて、オフ会の内容は以下のような感じでした♥

・ごはん (エッサベーグル、サラダ、クリームチーズにこちゃん)
・はあちゅうさん・萌さんお2人によるQ&A
・フリマ
・プレゼント交換



ごはんはこんなふうにセットされていて、
順番にとってゆく方式
葉っぱ
野菜のセットが可愛いですしゃきんっ



クリームチーズたち。



そして私のプレートはこんなふうに



シナモンレーズンのベーグルに、色々な種類のクリームチーズをつけて頂きました音符
私はやはり甘党なもので、ベリーのクリームチーズが好きでした手描きふうクローバー


質問に答えるお2人の様子。可愛らしいですハート




かくいう私も、ちゃっかり質問させて頂きましたダッシュブルーグレー
ここでは公開しづらい恋愛のこと…人生の先輩の意見が聞けて良かったです!!

次の記事に続く!