第3回がん治っちゃったよ!全員集合!無事に終わりました!

来てくださった皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

前回も盛り上がったのですが、今回はジワっーと染み入る感じかな。もちろん、ビンビンパワー炸裂しました!

すぐに実践できる示唆、明日にも自分を変えられるメッセージがたくさん散りばめられていたと思います。

それぞれが背中を押された一日になりましたね。今日をきっかけに人生が変わる方もいるはずです。

そう、後1カ月しかないホノルルマラソンの参加を決意された方もいます!山梨県から来られていた方でした!素晴らしい行動力!

スタッフの皆さんも最高でした。温かい思いで、会場を作ってくれて、トラブルもなく、みんなを安心させてくれました。

トーク&ライブの個人的な反省点は多々ありますが、それは次に生かします!

また感想などシェアさせていただきます!

第4回は来年の3月22日に大阪公演が決定します!

詳細を楽しみにしていてくださいね。


明日はけんちゃんとの少人数コラボワークショップです。あと数名いけます!

■11月2日(日)
杉浦貴之×則武謙太郎コラボワークショップ
~病気や困難は あなたに何を伝えようとしているのだろう?~

こちらは少人数制で、みっちりです。さらに深く!
http://kokucheese.com/event/index/223985/


いよいよ来週となりました。

今年2回目の桑名です!アンコールライブ!!

11月9日! イ・イ・ク!の日!

杉浦貴之・三重県桑名市トーク&ライブ!

ネーミングがとっても素敵!でも、理由はここではとても言えない~(笑)

お茶飲みながら、語らいましょう~!

☆☆☆

たかさんの桑名であっとホームラン♪ 第2弾!トーク&ライブです。

2ndアルバム「Rebirth」からも沢山歌っていただきましょう。うん○もかぶりましょう(笑)

素敵な秋の1日を 花ごよみさんの素敵なカフェで 一緒に過ごしませんか。
心より お待ちしています。

要予約 限定30名!

【時間】 2014年11月9日13:00 - 15:30

【場所】

ギャラリー茶房・花ごよみ(三重県桑名市大字森忠1743-2 TEL0594-32-7780)

【参加費】3,000円 (中学生以下2,000円)
ライブ終了後 シフォンケーキセットでたかさんとのカフェタイム☆

【主催・申込み】Katoオンセラ整体・寺町通り商店街店(三重県桑名市南寺町53 TEL080-3672-3877)

facebookでも申込みを受付けます。
お早めにどうぞ♪
https://www.facebook.com/events/631707913608182/?ref_dashboard_filter=upcoming

【メッセージ】

生きていればいろんなことに出逢う。辛いこと 悲しいこと 憤ること 苦しいこと…時には生きていくことがしんどくてしかたがないことも…

それでも…「大丈夫だよ」あなたは十分にがんばっているよ。よくがんばってきたね。あなたが自分自身を褒めて 癒してあげられる日になりますように(^^♪。

笑いあり!涙あり!歌とトークで「元気に輝いて生きるコツ」をお伝えします。

花ごよみスタッフさんの「素敵な笑顔と美味しいシフォンケーキ」もお楽しみに~♪

【杉浦貴之さんプロフィール】1971年愛知県生まれ。1999年28歳にしてがん宣告。「早くて半年、2年後の生存率0%」と告げられる。病床で「がんを絶対に治す」と決意。2005年、がん患者や命と向き合っている人の思いを載せた命のマガジン『メッセンジャー』を創刊。また、ホノルルマラソンに出場し、翌日結婚式を挙げるという夢を実現させる。夢を叶えたことで見違えるほど元気になり、トーク&ライブでオリジナルソングを歌いながら、人間の無限の可能性を伝えるようになる。2010、2011、2013年、がん患者、家族、サポーターを引き連れ、ホノルルマラソンに参加し、約200名全員完走!・完笑!テレビは「誰も知らない泣ける歌」「奇跡体験!アンビリーバボー!」など出演。トークライブ、学校での講演、『メッセンジャー』の取材と全国を駆けまわっている。2011年12月「命はそんなにやわじゃない」(かんき出版)を出版。http://www.taka-messenger.com/