今日はお散歩会に参加させてもらいました。久々で犬免疫がほとんどない状態

でしたから、どきどき。


着いたら自然たっぷりの癒しで始まり。始まり。

景色すんばらし

「うみう」という鳥さんがたくさんいるんですが。

そんなすばらしい景色を見ながらジェイラママの案内でどんどん進みます。


nanikana?

途中雨も降ってきましたが、景色」に圧倒され気になりません。

それから、城ケ島公園でSolaさんと合流!

初めて会うジン、ミシェル、サラそしてレラ!

すばらしいパックでした。



空さん一家

そして、こちらのすばらしい、楽しいパックにも感動!


コム一家


おなじみのメロン、ヒマ、コムそして今日初めてあったチッチ!かわいすぎる!

みんな沢山走ってて、またまた感動!


松は「おれはしらねーよ」でしたが。


その後、お腹すいて三浦海岸のお店で遅めのランチでした。美味しかった~


海岸は広く、人の心も広く、馬はいるし。


うま現る


刺激ありで。楽しかったな~。

ジェイラまま、ジェイラ素敵なお散歩会ありがとうございました。


ジェイら

沙織さん、Solaさんそしてキクさん、ご一緒させてもらって嬉しかったです。

また、よろしくお願いします!