札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

今回はコインの9ですお金

コインの8で技術を磨き、力を自分のものとしたら

次はそのおかげでいろいろなことが引き寄せられていきます。

 

 

お金・地位・名声・実力・・・

そう言ったものを兼ね備えてしまうんですね。

なのでキーワードでは「華やかで恵まれた生活・女性実業家・愛人・玉の輿・引き立てを受ける・才能を活かして豊かさを得る」となります。

 

 

このカードが出てくる人は

豊かさを受け取れる人。

 

 

今現在受け取っていないとしたら、自分の素質を活かしてないということなので

 

非常に勿体ないですヨグラサン

 

 

なので、誰かにもらう・頼む・自分で仕事をしてみるOK

 

そういったアクションを起こすことで次々と連鎖的に上手くいくようになるはずです。

 

このコインの9が逆位置になると 前述したように自分の素質を生かせていないとか、あとは自分の力を過信しすぎて周りを頼ることをしなくなる(つまり傲慢になるということ)ので

 

キーワードでは「謙虚さを学ぶ必要がある・才覚不足・援助する側・楽で儲かる仕事をしたい」となります。

 

楽で儲かる仕事というのは

別に悪いことではありませんが

 

コインの9の逆位置は、自分の才能を活かさず「楽で儲かる仕事に逃げたいと思う」というニュアンスです。

 

才能を活かすということは

その過程で失敗することもついてまわります。

 

誰かに頼んだら断られるかもしれないショボーン

自分一人で頑張って 失敗するかもしれない・笑われるかもしれないショボーン

 

だから

それが怖いから

 

楽で儲かる仕事に逃げようとする。

それで儲かれば良いのですが

「逃げ」からくる行動は ほぼ間違いなく失敗しますニヒヒ

 

 

頼んだら断られるかもしれないけど頼んでみる。お願いしてみる。

自分でやって失敗するかもしれないけど、笑われるかもしれないけどやってみる。

 

 

そうして、結果的に本当にダメかもしれないけど

逃げないでしっかりと行動すると

 

 

一時ダメでも、それを上回る「良いこと」が降ってくる音譜

 

 

これホントですOK

 

 

失敗を恐れると

何もできないけど

 

 

失敗を 怖がりながらも進めば

それ以上の物がゲットできるのです。

 

 

陰と陽は二つで1つ。

成功を欲すれば失敗を覚悟すること。

お金が欲しければ、お金が出ていくことも覚悟すること。

援助してもらいたければ、断られることも覚悟すること。

 

 

まずはここから宝石白

 

 

IMG_20170708_000849598.jpg

 

コインの9

 

「いい?そうして初めて、力が出せるものなのよ。」

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

他のカードのタロット考察はこちらから見ることができますベル

→タロット考察:まとめ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

次のヒーリングは明日!!7月9日

執着・トラウマの解法と金運アップのヒーリングですラブラブ

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

スケジュールも載っていますラブラブ

 

 

 

ご感想やご報告をお待ちしています

 


ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

オラクルお守りメッセージもブログ内にてお届けさせて頂いております。きっとどんどん好転してるはず



 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ベル最近のオススメ記事ベル

 

縁結び・子宝成就なら北海道神宮頓宮へ!!宝石白

 

 

NEW【縁結び・子宝に効果あり!】 札幌のオススメパワースポット・北海道神宮頓宮

 

瞑想が苦手な人でも簡単にできるラブラブ

 

NEW人生が好転する!【効果絶大!あなたの人生を好転させる】 からっぽ瞑想のやり方

 

大人のひきこもりさんはこちらOK

 

NEW【人が苦手のひきこもり主婦です・・・】もっと楽しく過ごすためには、どうしたら良いですか??

 

痩せたい人はこちら音譜

 

NEW【MAX80キロ!】なかなか痩せられない・・・。そんな私がダイエットを成功させるためにはどうしたら良いですか?

 

 

お金借金のお悩みお金

 

 

【夫に言えない借金・・・】生活が苦しいのでなかなか返済できません。助けて!

 

メラメラアイツ・・・許せねぇ・・・!!メラメラ

 

 

【大嫌いなアイツ!】職場でどうしても許せない子がいます。この怒りはどうしたら良いですか?

 

パンチ!モラハラ夫はこうだぜ!パンチ!

 

モラハラ夫からの暴言・・・もう耐えられない!!離婚するべき?対処法は?

 

キスマークエナジーバンパイアって知ってる?キスマーク

 

【現代の恐怖!?】エナジーバンパイアの特徴と対策・撃退法

 


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



タロットを覚えたい人にオススメ!!→タロットカードの意味 まとめ



いつもアメブロで使っているアフタータロットはこんなカードです

これは面白い!【アフタータロット】と【タロット・オブ・ザ・ニュービジョン】



新着占い好き必見!!!10分無料の電話占いならオススメはこちら新着体験しておかないと損ですよ☆

【現役タロット占い師が伝授!】電話占い会社の占い師の選び方【ピュアリ・ディスティニー】

 


【お知らせ】

 

 


札幌 タロットレッスン(対面・スカイプ)をご希望の方はこちらからタロット占い師を目指す人も・もうすでにタロット占い師の人もぜひどうぞ

タロット占いのやり方だけでなく、お仕事の仕方・ブログについてなど、聞かれればなんでも答えます

タロット占い師としてお仕事を考えている方もぜひお問い合わせ下さいね


札幌 タロット占いレッスンについて



脳のデトックス・アクセスバーズを始めました☆超不思議な感覚で、びっくりするほど毎日が変わり出す

タロット鑑定と組合わせることも可能です♪脳のデトックスに是非お試しコースもあります

【札幌タロット占い師宝良】アクセスバーズはじめました
 
 

 

 

ご相談者様お一人お一人の悩みや願望達成に向けてのメッセージをお伝えしたご感想はこちらからご覧になれます。ご参考にしてください♥  

 

恋愛・仕事・結婚・人生・育児・外見・お金のこと・依存・癖など、いろいろなお悩みに対応しております。  こちらのご感想は普通のタロット鑑定のご感想です。

 

 

 
 
・・・・・・・
 
好転させるのが大得意な私のタロット占いなどの有料鑑定についてはこちらをご覧下さいね