札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

先日、ハイスピードでゲットした新車で「サッポロさとらんど」に早速行って来ましたよグッド!

 

IMG_20170702_113555904.jpg

 

このふわふわしてジャンプできるやつ(名前忘れた)

うちの長男が幼稚園のときに他の場所でやろうとしたら、身長オーバーで入れず笑い泣き

 

 

今回もダメじゃないかと思ったけど

小学6年生まで入れるとのことで 汗だくになって楽しんでいました照れ

 

 

さとらんど、楽しいラブラブ

 

 

では話は変わり、コインの6の考察ですグッド!

 

コインの5で一度出して そして「無いけど→ある」に気づき、物質(お金)のやりとりのコツを掴んでいきます。

 

与えて、与えられる。物質やお金を循環させるためには、そういったやり取りが必要なのだとわかるのがコインの6です。

 

 

なので、キーワードでは「ギブアンドテイク・需要と供給・契約成立・取引」という風になります。

 

その他にも「妥当な成果を得る・公平・要求があったときに対応する」などともなりますが、自分が出したからこそ 成果を得ることができるし、公平に扱われる。

 

求められたときに動けば、自分も余計に疲れることはない。

 

 

という感じになります。

 

 

これが恋愛や夫婦関係に現れた場合は、ギブアンドテイクがしっかりできている間柄という風になります。

 

そこに愛情はなくても、例えば夫婦なら、夫はお金を稼ぎ、ある程度のやることはやり、妻は家を守る・・・みたいな感じですね。

 

コインの6が出ていて、パートナー間に不満がある場合、ご相談者様の求めているものは物やお金じゃなくて、心のある会話や交流だったりしますひらめき電球

 

 

そして、コインの6が逆位置で出た場合は一気にバランスが崩れます。

与えすぎたり、もらってばかりだったり、やりすぎたりやらなかったり。

 

求めてないのに、与えようとするとか

欲しいのに、尽くすばかりとか

 

そんな感じで力のバランスが偏っているんですね。なのでキーワードでは「押し付けがましい・お節介・公平ではない・えこひいき・報酬と労働のバランスが悪い」となります。

 

その他には、借金を示すこともあります。

 

IMG_20170409_115858280.jpg

 

コインの6

 

「求められて、はじめて与える。求められていない人に あげる必要はないのだ。」

 

 

この人は困っているだろうという、と言う勝手な妄想で助けるとか

私がやらなきゃ誰がやる!的な勝手な意気込みで潰れるとか

 

 

それ、本当に必要とされてるの?

やらなくてもいいんじゃないの?

はっきり 「やって!」 と言われたの?

 

 

そういうのを確認したほうが良い場合に多く出現します。

 

 

「これだけやってあげたのに」と

求められてないのに頑張って

 

勝手につぶれているのは

 

 

実は自分の一人芝居グラサン

 

 

求められてないなら、やらなくていいラブラブ

先回りしなくていい音譜

言われてはじめて 動けば良いグッド!

 

 

そうすると

力の注ぎ方がもっとわかってくるラブラブ

 

じゃあ

「でもやらないと、嫌な顔をされる!」とか「ため息つかれる!」とかは

単にその人の問題なので

 

それでも「言われたらやればいい」だけ。

 

言われるまで待ってみる。

 

 

待てないとしたら

嫌な顔をする相手やため息をつく相手が悪いのではなくて

 

 

単に自分の問題なのですグラサン

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

他のカードのタロット考察はこちらから見ることができますベル

→タロット考察:まとめ

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

では話は変わり、ご相談者様からのその後のご報告ですラブラブありがとうございますラブラブ

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

いつも、ありがとうございます。

最近  迷ったり もう駄目だと絶望する心の癖が小さくなってきました。

わたしは、占いで ヒントを 貰い 動くのが 好きなんですが、『自分で、考えれないの❓』『自分で決められないの❓』のも、あります。

こんな自分も、ソードの女王な自分も 両方いても 良いってことに してみます。

白黒付けない事で、どう変わるか❓
実験してみます。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20170409_115036786.jpg

 

コインの4

 

守っていても良い。手放しても良い。

 

 

守ってもいい

変わらなくてもいい

守らなくてもいい

変わってもいい

 

そのときに決めていい

 

本当は、どっちを選んでも あなたの持っている価値は何も変わらないのだ

 

 

 

またコインの4ですねグラサン

 

迷うのも自分

決断出来るのも自分

 

絶望するのも自分

前向きなのも自分

 

考えられないのも自分

考えたくないのも自分

考えようとするのも自分

 

決められないのも自分

決めたくないのも自分

決めようとするのも自分

 

 

なのに

 

絶望してはいけないと思うから

絶望にはまるショボーン

 

前向きじゃないとダメだと思うから

後ろ向きになるえーん

 

考えないとダメだと思うから

のんびりできない笑い泣き

 

決められないとダメだと思うから

なんだか急かされる(気持ちになる)ゲロー

 

 

本当はどっちでもいいラブラブ

 

 

絶望モードに入ってもいいグッ

後ろを向いて歩いても良いグッ

何も考えなくてもいいグッ

何も決めなくていいOK

 

 

だって、何もしなくても

自分であることには変わらない音譜

 

 

頑張って何かしても

自分であることには変わらないラブラブ

 

 

だから、その時に

やりたいことをすればよいOK

 

 

絶望したい時には絶望し

後を向きたいときには後ろを向き

めいっぱい占いに依存をし

誰かに全部決めてもらう

 

 

でも、自分でやりたい時には

自分でやるニコニコ

 

 

何かをしなくても

何も変わらない

 

だけど

 

何かをしようと思えば

なんでもできる

 

 

それが自分ですラブラブ

 

 

必死に守らなくても

必死に何かになろうとしなくても

もう大丈夫ラブラブ

 

 

絶対に大丈夫グッ

 

 

手放してみると

きっとわかるラブラブ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

次のヒーリングは7月9日、執着・トラウマの解法と金運アップのヒーリングですラブラブ

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

スケジュールも載っていますラブラブ

 

 

 

ご感想やご報告をお待ちしています

 


ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

オラクルお守りメッセージもブログ内にてお届けさせて頂いております。きっとどんどん好転してるはず



 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ベル最近のオススメ記事ベル

 

NEW【MAX80キロ!】なかなか痩せられない・・・。そんな私がダイエットを成功させるためにはどうしたら良いですか?

 

 

お金借金のお悩みお金

 

 

【夫に言えない借金・・・】生活が苦しいのでなかなか返済できません。助けて!

 

メラメラアイツ・・・許せねぇ・・・!!メラメラ

 

 

【大嫌いなアイツ!】職場でどうしても許せない子がいます。この怒りはどうしたら良いですか?

 

パンチ!モラハラ夫はこうだぜ!パンチ!

 

モラハラ夫からの暴言・・・もう耐えられない!!離婚するべき?対処法は?

 

キスマークエナジーバンパイアって知ってる?キスマーク

 

【現代の恐怖!?】エナジーバンパイアの特徴と対策・撃退法

 


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



タロットを覚えたい人にオススメ!!→タロットカードの意味 まとめ



いつもアメブロで使っているアフタータロットはこんなカードです

これは面白い!【アフタータロット】と【タロット・オブ・ザ・ニュービジョン】



新着占い好き必見!!!10分無料の電話占いならオススメはこちら新着体験しておかないと損ですよ☆

【現役タロット占い師が伝授!】電話占い会社の占い師の選び方【ピュアリ・ディスティニー】

 


【お知らせ】

 

 


札幌 タロットレッスン(対面・スカイプ)をご希望の方はこちらからタロット占い師を目指す人も・もうすでにタロット占い師の人もぜひどうぞ

タロット占いのやり方だけでなく、お仕事の仕方・ブログについてなど、聞かれればなんでも答えます

タロット占い師としてお仕事を考えている方もぜひお問い合わせ下さいね


札幌 タロット占いレッスンについて



脳のデトックス・アクセスバーズを始めました☆超不思議な感覚で、びっくりするほど毎日が変わり出す

タロット鑑定と組合わせることも可能です♪脳のデトックスに是非お試しコースもあります

【札幌タロット占い師宝良】アクセスバーズはじめました
 
 

 

 

ご相談者様お一人お一人の悩みや願望達成に向けてのメッセージをお伝えしたご感想はこちらからご覧になれます。ご参考にしてください♥  

 

恋愛・仕事・結婚・人生・育児・外見・お金のこと・依存・癖など、いろいろなお悩みに対応しております。  こちらのご感想は普通のタロット鑑定のご感想です。

 

 

 
 
・・・・・・・
 
好転させるのが大得意な私のタロット占いなどの有料鑑定についてはこちらをご覧下さいね