どーもなるっちです。

Mr.Childrenが新曲を出すそうです。

地震の復興支援のために書き下ろした曲で売り上げは寄附されるそうです。

曲名はかぞえうた

こりゃあ、かうしかないっっっ

って思ってたら

配信限定シングルだそうです。

やり方よくわからん。

CDで買いたい派なんでCDで出してほしかった。

ただ、行く予定の埼玉のライブは予定通りやるそうで非常によかったです。

ネットで調べたらライブのセットリストも地震の影響で変更されていたとのこと。

最後にかぞえうたが追加されたのと


一曲目のNot foundが蘇生に変更されてたとのこと。

俺の1番好きな曲がなくなってる。

まあ、家族がNot foundの人もいるからしょうがないですね。

それに蘇生のほうが今やる曲としてふさわしい気もします。
それはそうと、今日バイトではかりをあやまってフライヤーの油の中に落しちゃった。

なんとか取り出したが

熱で変形してもはや形がおかしいです。
電源は入ったが数値がおかしいです。

壊れた説が濃厚です。

自分で落としたのに、
なんかはかりが油で揚がってくのがおかしくて

思わずにやりとしてしまいました。

が、
矯正のため、マスクをしていたおかげでにやついてるのがばれずにすみました。
喋れないから謝ることすらできませんね。

明日は女子大にサークルのビラ配りに行きます。

喋れないのにねビックリマーク

喋れるようになったらカラオケに行こう。

と思う今日この頃です。