別ゲー | カ★リ★ス★マ★ボ ロ グ

別ゲー

さて。。。。。。。。。。。。。。。。。。




シルクはちと休止の方向かな


現在から10月中旬にかけて忙しいのもある上にちょうどチケもきれたので


CHUSEN のcβ応募して当たったらそちらをやろうと思っている


他この前久々にINしたωiiのとある人によると、ピチさんやノコさんは今 cβ期間の別げーをチラ見してるらすぃ


fmfm



シルクも9/30の重大発表ということもありますが。


正直120解放とかだったら完全にあきらめつくんですけどねぇ

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?



まぁ 早くCHUSENこないかなぁと


シルク以外のゲームをやるものの結局はシルクんに戻ってくるんでしょうけどね



(;゚д゚)ァ....  帰ってくるなって?w




。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ僕に代わる痛い厨が出てきてるみたいなのでそれもいいけどねww



今まで表立ってこなかった痛い奴なんて糞ほどいるべ?

隠れ厨キモイ


あと自覚のない厨もね


自分は自覚あるし厨要素持ってるって