エネルギー切れ対策のプチスイーツ | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

ブログを読んで頂いている方は、とみぃがよく出先でエネルギーがゼロ状態になって甘いものを
パクついているのをご存知かと思いますが(;´Д`)ノ
大好きな黒糖もので携帯できるスイーツを見つけたのでお試ししてみました♪


海邦商事 むちむちきなこ


沖縄の会社で、沖縄産の黒糖等をつかってつくられています。めざましTVでとりあげられたことがあるみたい。


パッケージは手のひらサイズで、一旦開けたものを閉められるジッパーつき

これは携帯に便利ですぞ♪


キャラメルぐらいの大きさの、きなこがかかった黒糖がころころっとたくさん入っています。

お味は、甘さがしつこくなくて、でも黒糖独特のおいしい甘みがいっぱい。
どうやらまぶしてある無糖きなこが、甘さをまろやかにしてくれてるみたい。
歯ごたえも、固くはなくて、かふっっていう感じで柔らかいです。


これだったら、電車の中でもこっそりエネルギーチャージできそう♡
大きさが角砂糖サイズなので、コーヒーや紅茶に、お砂糖代わりに入れても面白いかも。


商品名のむちむち(笑)ですが、どこがむちむちなのかは不明なんですが、
むちむちシリーズがいっぱいあるみたい。


むちむち満合(←マンゴーと読ませる)
むちむちココア
むちむちソルト
むちむちしょうが
むちむち抹茶
むちむちパイン


並べて書くと壮観やね 笑


↓楽天で売ってるので面白いと思った方は、下記のむちむちきなこ画像をクリックして見てみてくださいね~。

むちむちきなこ

ブランドコレクションファンサイト参加中