秋の夜長にハーブティーでリラックス | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

今日は何だか肌寒かったですね~。何年か前もお彼岸ぐらいに急に寒くなったのを覚えてます。
やっと夏が終わって秋に入った気分になったので、これまで飲んでいたコールドティーをおしまいにして
温かいハーブティーでリラックス。

セレクトしたのはボナリナ ティーセレクト ヒーリングサポート

体を暖めるハーブをベースにして、その時のなりたい気分にあわせてセレクトできるのが良いです。
今日は夏が終わって寒くなり、夏の間にたまった体の疲れと冷えをとりながら、秋の夜長をリラックスして
過ごしたかったので、ヒーリングサポートを選びました。

夏前からルイボスティーにはまっているので、ハーブティーもルイボス入りのものにしてみたんです♪
ヒーリングサポートのリラックスのベースになっているのは、カモミール、女性の見方ルイボスティーに
ハニーブッシュとオレンジフラワー。
加えて、レモングラス、白鶴霊芝、オレンジピールで心地よい風味に仕上がってます。


たっぷり飲みたい時はポットが良いのですが、1杯だけ寝る前に飲みたかったので、ティーバッグタイプが便利です。

体も暖まってリラックスできたので、おやすみなさ~い。





K・M・R SHOPファンサイト参加中