物入れの整理整頓 | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

とみぃは整理整頓が大好きなのですが、しばらくほったらかして
おくことも多々。(散らかさないと片付けられないし ←言い訳)

いま住んでるところは収納が少なくて、相変わらずあちこち玉突き
状態なのですが、最近は地方から友達がよく泊まりにくるので
細々したものを処分して、お泊まり用の布団類を追加したら....

ヽ(;´ω`)ノぐちゃぐちゃだよぅ(・Θ・;) なので小さい写真で;;;

左に羽布団、右にその他の布団一式。
せんたく便のバッグものっかってますが...。

ちょっとまじめに布団の収納を何とかせねばと考えてます。
昨日IKEAのきれいな収納見ちゃったしなーーー


とみぃの家は夏休みなんかで上京して東京に遊びに来るお客様だけど
世間一般的には夏休みで帰省する家族を迎える側も収納に困るみたいで
こんなキャンペーンをお盆すぎまでやってる通販さんもありました。

お泊まりの人が帰ると、収納何とかせねばってみんな考えるのかもね。
ていうか、収納の巣ってお店の名前がすごい 笑
うちの収納にぴったりなサイズの布団収納棚のモニターも募集してたので
キャンペーンに応募してみたよ~。当たるといいな。


↓いま在庫なしで入荷待ちだけど、こういう風にきっちり収納したいもんだ~


こういうのはIKEAにはなかなかなくて、やっぱり日本の通販系が強いよね。
IKEAさん、洋服の収納もいいけど、布団の収納も提案してね~。