日常の生活にスパイスを・・・ | グラナダ田舎暮らし

グラナダ田舎暮らし

スペインの南部の刺激的な街、グラナダで、日本語を教えたり、翻訳したり、のんびり暮らしながら、いろんな国の人との交流を楽しんでいます。

あっという間に一週間が終わり、また新しい一週間が始まる。

 

気づいたら金曜日、そしてあっという間に月曜日になる。

 

来週は、祝日だらけで、時間が余るなぁ~。

 

何しよう?

 

とりあえず、今日はレストランHicuriでメヌーを食べた。

 

レンテハ 

柔らかく煮込んであって、アンティチョークも入って幸せ。

スペイン料理で、大好きな料理の一つ。

最後にパンで器を真っ白にきれいにしました。

IMG_20170425_140556324.jpg

ムサカ

なすの揚げ物はお腹にたまる。揚げ物大好きだけど、お腹こわすのでなかなかたくさん食べれない。

外食は、揚げ物!!!

IMG_20170425_140555590.jpg

 

キャロットケーキ

ココナッツとシナモンが嬉しい

IMG_20170425_140555007.jpg

 

お腹一杯になって満足。

いつも混んでいるレストランなので、混む前に行けば食べられる!ってことで、1時前に行ったら、ちょうど食事が終わった頃、2時前に満席になっていた。

 

そして、理由もなく気が滅入るときは、この曲聴いて、元気をだす。

 

 

この曲聴いていると、先のこといろいろ考えていてもしょうがない。

とりあえず、好きなことやろう!って、アキラメっていう勇気がでてくる。

 

地位も名誉もお金もないけど、幸運だけはやってくる私。

ヾ(@°▽°@)ノ