おやつを買いに行ったら偶然!!! | グラナダ田舎暮らし

グラナダ田舎暮らし

スペインの南部の刺激的な街、グラナダで、日本語を教えたり、翻訳したり、のんびり暮らしながら、いろんな国の人との交流を楽しんでいます。

一日中パソコンに向かって仕事してたので、なんか甘いものが食べたくなって、パン屋さんへ甘いものを買いに。

チョコ入り揚げパンと、トリハス・デ・レーチェ(?)。セマナサンタには、トリハス・デ・ビノ食べよう。

 

その帰りに、なんか見たことがある顔が前から歩いてきた。

 

英国に住んでいるはずの友人に似てる。

 

毎年、夏に帰ってくるはずだから、今グラナダに居るはずはない。

 

声をかけたら目が合った。

 

むこうも気づいて駆け寄ってきた。

 

やっぱり、友人だった。

 

1週間だけ帰ってきているそうだ。

 

2年ぶり? あの事があってから会ってなかったっけ。

 

あさって会う約束をして別れた。

 

楽しみぃ~。