『早坂園芸のゼラニウム使用【練り香水】』モニター♡ | りみの日常メモ。

りみの日常メモ。

2010.10.2 結婚
2014.3.6 長男出産
育児・趣味・好きなこと・日々感じたことを綴っていきます

yesiiファンサイトファンサイト参加中

モニプラより
株式会社エル・エス コーポレーションさんの
『早坂園芸のゼラニウム使用【練り香水】』

お試しさせて頂きました!



なんと現品キラキラ
楽しみにしていましたハート



練り香水とは
オイルやワックスに香料を練りこんで固めたもので、
液体の香水よりも優しい香りがします。

液体の香水は
加減が難しいけど。。。
練り香水なら、好きな量で付けられるので
付け過ぎる心配がなさそうですOK

使用したゼラニウムは
有機肥料・農薬低減で
環境に優しい農法で育てられたそう。



ハンドクリームみたいびっくり

アルコールを使わず、
ミツロウやホホバオイルなど
スキンケアにも使用される肌に優しい成分を
使用しているそうです。

肌の弱い方には特に良さそうですね。



手首に付けてみました。
(わかりにくくてすみません汗)
普通の香水と一緒で
体温の高い所につけるのがいいみたい。

指でひとすくいした分を
両手首で伸ばしてみました。
ハンドクリームよりは少し固め。
体温でだんだん溶けてゆるくなります。

くんくん(笑)

初めてのゼラニウムの香り…
畑の匂いWハート
というか、少し草っぽさがあるかなクローバー

数分経ったら、
花の香りと柑橘の香りが
程よくミックスされた感じの香りに変化おおーっ!!
こういう所は香水っぽいです。

けれど
全体的にほんのり柔らかく香って
1~2時間くらいで消えてしまいます。
少しずつ塗り足すのが良さそう。
まさにハンドクリームのような使い勝手Wハート

手のひらサイズなので
持ち運びも便利キラキラ

さらに



毛先につけてみました大トトロ
(風呂あがりでボサボサ失礼汗)

手につけるより香りが長持ちしてますキラキラ
リラックスして眠れそうです。

さらにさらに

ルームフレグランスとしても使えるらしい!



(こんなイメージ 笑
あ、フタは開けておいて…)

お部屋に置いておくだけでもいいし、
リネンやカーテンに少し付けておくと
ふんわり香っていい感じですね。


それと…
パンフレットにこんな言葉が。



赤ちゃんや子どもの事を考えて
より自然な素材、優しい使い心地のものを
取り扱っているんだそうで。
小さな子どもがいるお家にとって、
こういうの 嬉しいですね。


株式会社エル・エス コーポレーション

株式会社エル・エス コーポレーション